FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 898

 
new-rena:

というのは理解できる。計算からという意味です。

おかしいな、支店を再開してくれ。開けた人が生地を持つそうです)

ここにリンクを投げてください。

どうせ生地は手に入らないし......)
 
sxww:
どうせお金なんてくれないし)))

追放解除できないの?

ほら、新しい戦略として有望だし、悪くはないんだけど......。

 
new-rena:
追放解除できないの?
なぜ私が?)
 
sxww:
なぜ?)
伝統
 
意味不明、おっさん、そんなに頭が良いのにブローカーが儲けさせてくれないなら、シグナルを出せば金を出す、脳みそはあれば金を出すべき。
 

ところで...。

頭脳があれば、すでに支払われているのです。

会うけど、今日じゃない。

 
Roman Busarov:

だから皆さん、私が酔っ払っている間 =) は、プログラミングができる人なら誰でも当てはまるのです =)

3つの数字が入ったファイルをお渡しします。

デイリーから数字を出して、計算して描画できるプログラムを作ってくれたら、売買戦略+αを教えます.=)

を使えば、ロボットの作成 も可能です。(著作権はあなたにあります) =)))

ローマン、もうアーカイブにもないんですよ。最新のビュレットをベースにしたファイルを作ってもらえますか?

あるいは、2015年の会報を入手できる場所を知っている人がいるかも?

 

ルーブルについて、修正と買い。

ユーロで、売り。

残りの通貨は写真に収めています。


 

しかし、ユーロが売られているといっても、ユーロが下落するわけではありません。

1.1363/70まで上昇し、その後下降する可能性があります。

CFTCの後に明確なシグナルを感じなかった。 シグナルは時間的に広がっている。

ありがとうございました。

 
tuma_news:

ルーブルについて、修正と買い。

ユーロで、売り。

残りの通貨は写真に収めています。


最後のカラムに

アウディ +3014

ユーロ +11223

ルーブル -11115

円 +5341

キウイ -3625

ポンド -15984

チフ +4763

キャド+4223

ありがとうございました)