FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 903

 
悪の権化が怒るのもわかる)。私には、錯乱、錯乱、錯乱の連想しかありません。
 
azfaraon:
1.1110と1.1458の 2つのレベルしか見えません。
 

こんにちは、私は別の取引システムからの予測でOptlのJewにレベルをロードし、私はこの予測の確認が表示されません、私はどのオプションのレベルに注意を払う必要があります、それらは、高いボリュームまたは高いオープンインタレストまたはすべて一緒になっている?

 
sterva:
悪の権化が怒るのもわかる)。錯乱、錯乱、錯乱ばかりです。
どういうことですか?
 
tuma_news:
どういうことですか?

まあ、そんなことはないんですけどね。質問の内容を知っているように答えることもありますよね。あるいは、二人いる。

もう一度フォーラムを読んでみてください)

 
Dimmerd:

こんにちは、私は別の取引システムからの予測でOptlのJewにレベルをロードし、私はこの予測の確認が表示されない、私はどのオプションのレベルに注意を払う必要があります、それらは、高いボリュームまたは高いオープンインタレストまたはすべて一緒に?

ユーロは最後のコールが吸われるまで上昇する。

つまり、買い手の供給が過剰になるまで。

 
sterva:

まあ、そんなことはないんですけどね。質問の内容を知っているように答えることもありますよね。あるいは、二人いる。

もう一度フォーラムに目を通してみてください)。

レポートが出た後、毎週意見が変わる。

週の半ばになると私の意見も変わり、フォーラムで予想を報告します。

 
tuma_news:

ユーロは最後のコールが吸われるまで上がる。

つまり、買い手の供給が過剰になるまで。

その場では、売り手が売り切るまで値段が上がる。

 
tuma_news:

決してという言葉は強いですね。

Tol64はどこだ?この掲示板にいた奴だ。以前、彼がオプションの計算を見せたのを覚えていますか?

今、彼はどこにいるのでしょうか?なぜ、図面を見せないのでしょうか?


戦略や技術が大衆に知れ渡ると、フォーラムは煙に巻かれる。

トリックアルコールです。

♪ giving indicators to the masses ♪
 
tuma_news:

最後のコールが吸い出されるまで、ユーロは上昇する。

つまり、買い手の供給が過剰になるまで。

そうなんだ!まだまだ買いたいものがたくさんあるんです!!!