FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 905

 
pako:

と書いているのですが

そうだと思ってた

してないんです。
 

私の予測は、1-2-3日、あるいはせいぜい1週間程度が有効期間であることをお忘れなく。

1日の予測はできても、1カ月、1年、5年計画、300年計画......となると、そうはいかない。

他の予報士との誤解を避けるためです。

ありがとうございました。

 
tuma_news:

ユーロ/ドルは1.1324の高値から下落局面にあることが分かったので

1.1170と1.1101の2点が注目される。

実際に最大のボリュームとOiは1.10650で、我々は1.111以下、興味深いかどうかが表示されます)

 
Dimmerd:

実は最大の出来高とオイは1.10650に あり、1.111を下回るかどうか見てみよう、面白いけど)

そうあるべきなのだ!よくぞ言ってくれました。

対応する-プットの計算が正しい。

では、通話はどうでしょうか?

計算したところ(2014年)、結論は--プット(現在値より下)とコール(現在値より上)の最大数量がほぼ等しいことを条件に、価格はちょうどその中間まで動くはずだ。

//緑色じゃなかっ たら、そうとは言わないよ)

 

ピンクの井戸の底が予想される)))

tuma_news 2016.09.07 09:08 RU
 
tuma_news:

もう出来上がっちゃうんです。

強者はどこから書いてきたのか。

大きな動きを見せてくれる、最も成熟したペアを 見極めたい。

るつぼ

tuma_news です。


私の山からのテーブルは、ストレンジと一致しませんでした。

山の数え方がわからないから、自分が正しいと言い張ることはない。


先週、Strengeに、先週の私のチャートは上昇、先々週は下降を示したので、MM自身は方向性を見出そうと躍起になっていると話したことがあります。

このように、MM自身は儲かるポジションを探しているのである。

MMはどこにも急がない。なぜなら、彼はすべての限界を見ているからだ。

 
sxww:

とか言って、ドル勘定してるのか?表には出てきませんでしたね。

ありがとうございました。

 
tuma_news:


ストレンジャー、あなたをはじめ、予測し、意見を伝えてくれる人たちに感謝しています。

しかし、私はずっとこの報道を追ってきた。自分自身で導き出した結論月曜日から火曜日にかけて、ユーロ/ドルは下落します。 とにかく、マーケットオープンからユーロを買うのはやめたほうがいいでしょう。

毎週予測するのは非現実的であり、週次予測のためにこのような作業をする意味がないことを理解していない。
 
sxww:
毎週1回予想するのは非現実的で、週次予想のためにそんな作業をする意味がないことに気づいていないのでしょ う。
そういうことか)
 
Karputov Vladimir:
だから、誰が*.cvsファイル、このファイルにdopisyvatでそこに何かを書き、ファイルから読みたいと思ったのですか?それとも、もう必要ないのでしょうか?
pako:

と書いているのですが

もう、そうだと思いましたよ。

を繰り返す...

価格ファイルをお渡ししました、それぞれに日付があります。(あと3組分あります)。

これらの数値を対応するDBからプログラムで取得する必要があります。ファイルが完全ではないので、さらなるレベルアップと計算の正しさを確認するためです。(やり方は教えません。トレーダー・プログラマーに聞いてください。) (半自動的にできます。)

日付と3つの数字は、同じフォーマットで.csvファイルに書き込まれます。

できるのであれば、やり方を教えます =)