FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 891

 
mmmoguschiy-new:
が、なぜそれを正当化しないのか?))

単純にAB-CD=BCD-ABで、もちろん全部EBCになるのは分かりやすいと思ったんですが。

デタラメな装着感だ...。

 
sxww:

これは私の過去と未来の行動を解説しているだけで、ここに戦略はありません)

黄色い線は次の四半期オプション(12月限)の境界線、紫色は11月限、赤色は10月限の下限線、水色は一般的な下限線を示す。

これはオプション分析に基づく) 先物とスポットは今のところ手付かずのままである)

写真を見比べると、同じものがあるんです。
 
二人が写真でウンコ漏らしたら面白いな ))))
 
tuma_news:

ああ...美しいストレンジャー。

ユーロの画像をお願いします。

ありがとうございます。

ユーロはまだ見ていません、明日にします。

ポンドについてもっと詳しく

先物

とスポット。

 
max325:
もちろん、そんなことはありません。ごく稀にですが、1.36~1.42に達する前に、買いが早めに決済されることがあります。不可抗力的な状況で起こることがほとんどです。1,3330+-より上に行かず、1,31を割り込まなければ、トップはないと言っているのです。さて、行ってきます。私の考察はここでは必要ないのですね。コロプラとプットコールを数え続ける。
そうです、そうです!!!
 
max325:
もちろん、そんなことはない。めったにないことですが、1,36-1,42のマークに達することなく、買いが早く決済されることがあります。不可抗力的な状況で起こることがほとんどです。1,3330+-より上に行かず、1,31を割り込まなければ、トップはないと言っているのです。さて、行ってきます。私の考察はここでは必要ないのですね。コロプラとプットコールを数え続ける。

あ、ほらね。私のデータはプトコール、先物、スポットからですが、あなたは何に基づいて持って いるのですか?それこそ、そんなにわかりにくいですか?

そう、31を下回ることもある。もしそうなったら、私は外でポンドを買いにかき集めるつもりだが、そうはさせてくれないだろう。

 
sxww:

ユーロはまだ見てません、明日です。

ポンドについてもっと詳しく

先物

とスポット

信じます!!!

めっちゃくちゃわかりやすい!私が読む頃には消えている...。それに、最初からうまくいくかどうかわからないしね。 やってみないとわからない。入って儲けることが目的なのです。土曜日に予定があると約束しましたよね?
 
mmmoguschiy-new:
しています!!!


かなりはっきりしていますね。読めない、逃げちゃう...。最初からうまくいくかどうかわからないけど、やってみないとね。入って儲けることが目的なのです。土曜日に予定があると約束しましたよね?

なんて言ったらいいんだろう。最短距離で挑戦してみる。

オープンインタレストとは何か、明確に説明できますか?

 
sxww:
なんて言ったらいいんだろう。オープンインタレストとは何か、定式化できるのか?
どこで、どのように買えばいいのか、そしてそれをどうすればいいのか(つまり、いつ、どのように決済・売却すればいいのか)、非常に明確な指示が必要なのです。すでに説明されている購入について。その時に、具体的に-どうすればいいのかを記述することを約束しました。まあ、ここでオープンエンドの面白さは考慮に入れなければならないだろう - いくつかの特定の値。
 
Dimmerd:

単純にAB-CD=BCD-ABで、もちろんEBCにもすんなり入っていくので、わかりやすいと思いましたね。

だからバツイチなのか・・・。

なるほど、知らないんですね。