FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1143

 
もう一つ問題があって、ポンドと全く関係ないペアで、今日一晩の奇跡の間に、EAによるオープンのシグナルがあったのですが、DCは「価格がない」という理由でオープンを拒否しました、NDDアカウントです。しかし、その後、私の証券会社がポジションを開いたのですが、MT4ターミナルでは、マジックナンバーなしでそれぞれ手動で開いたと認識されてしまいました。もちろんフクロウは認識しなかったが、フクロウからのOrderCommentは開いた ままの状態であった。そうでなければ、ポジションはフリーフライトのままだったでしょう。ロボット製作者の皆さん、このニュアンスにご注目ください。
 
max325:

もちろん、何を言っているのかわからない。でも、うまくいくかもしれない。前例があったんです。

ググってみると面白いかも:ロボットが1兆円を盗み、そして取り戻した方法

 
mmmoguschiy-new:
アウディには乗りませんよ。まあ、それは実のところ私の意見です。 テスラの方がいい。
それで、どのくらい強く倒したか?
 
sxww:

月と円では遠く及ばないが、ポンドとユーロの上昇では......おっと。

はい、チャピック? ))))))))))))))))))))))))))))))))))

おかしい、バンダローグに説明しろ。それよりも市場に出ているんですね。齋藤さんから見てどうだったのでしょうか。あんなに飛ぶとは思わなかった!!!!
 
mmmoguschiy-new:
とか、なんでそんなにイーロンおじさんが嫌いなんだ?
その処置の後、1.1475を叩き出した...。予測は関係ない。
 
Dmitry Chepik:

アドバイザー - 'グリッド-ポストファクター'とあなたは常に移動している!))

このナベツネが...

http://clip2net.com/s/3D20voI

 
Roman Busarov:

このナベツネが...

http://clip2net.com/s/3D20voI

これは私に賭け(月100%儲ける)で負けた人が言うことです ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))←この記事で紹介した人物はこちら

しんじつにしみる)))

 
何かが起きている、ポストファクターが、暴れている))))
 
Dmitry Chepik:

賭けに負けた人間が言うのもなんだが(月100%儲ける) ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))())ゞ()←これって

真実は目を痛める))))


私がいつあなたに負けたの?

臭いのはお前だ。

 
Roman Busarov:

このナベツネが...

http://clip2net.com/s/3D20voI

サイコ)))