FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 895

 
sxww:
レナさん、私はグラフに「何が描かれているか」にはまったく興味がないんです。

どうせなら、履歴でターゲット計算を確認した方が良かったのでは?表は、さすがに全部は掲載されていませんが...。

ちなみに、投稿しないでください、もうパーセンテージで焼けてますから...。

 
sxww:
レナさん、私はチャートに「何が描かれているか」には全く興味がありません。
チャートの真偽は不明でしょうが......少なくともスプレッドは考慮しているはずです)。
 
new-rena:

どうせなら、履歴でターゲット計算を確認した方が良かったのでは?表は、さすがに全部は掲載されていませんが...。

ちなみに、投稿しないでください、すでにパーセンテージで焼かれています...。

面白い!メッセージを書くころには75回も変わっているんですね(笑)。
 
azfaraon:
チャートは嘘だろうけど...スプレッドくらいはカウントしてるだろ)...。
チャートについて...ジョージア人のような書き方ですね)))))
 
Dimmerd:
面白い!メッセージを書くころには75回も変わっているんですね(笑)。

そんなものがあるんですね。どうしようもないんです。

間違いがわかったから、直さないと。

ここで一歩間違うと、長期離脱や永久にハンデを背負うことになる。

 
new-rena:

そんなものがあるんですね。どうしようもないんです。

間違いを見つけたので、訂正したい。

ここでは、すべてのミスは、長い時間、またはバックボードから出口を示すために凍結することができます。

形だけのカリカリなんてどうでもいいんだろ)))

突っ走るのだ!!!!

 
いや、お前ら、百歩譲って多いとしても、群れからmmの割合をどうやって計算するんだ?
 
Dimmerd:
そうですね、ただ理解できないのは、どれが群れでどれがmmなのか、どうしてわかるのでしょうか?

3つの数字がありますが、それぞれに対する割合はどのように計算するのですか?

ソ連の小学校6年生の高校の教科書。

azfaraon さん
チャートについては嘘でしょう・・・少なくともスプレッドを考慮していますね ))

なぜスプレッドが必要なのですか?特にメジャーなペアは関係ないですね。

 
sxww:

3つの数字がありますが、それぞれに対する割合はどのように計算するのですか?

ソ連の小学校6年生の高校の教科書。

なぜスプレッドが必要なのですか?特にメジャーなペアは関係ないですね。

また嘘ついてる))見開きの大き さで行をインデントしていますね))
 
azfaraon:
また嘘ついてる))見開きの大き さで行をインデントしていますね))
そこにスプレッドは必要なく、何の意味も持ちません。ストレンジはそれを暗記している。