FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 899

 
バラバシキンさん、不思議なんですが、---のためだけに来て、市場のことは一言も言わない---と、私が呼ぶと---二本指のように---を禁止しないんでしょうかね?)
 
Bicus:

ローマン、そんな日付の日報はもうアーカイブにすらないんだ。最新のビュレットをベースにしたファイルを作ってもらえますか?

あるいは、2015年の速報を入手できる場所を知っている人がいるかも?

メッセージをご覧ください。
 
tuma_news:

しかし、ユーロが売られているといっても、ユーロが下落するわけではありません。

1.1363/70まで上昇し、その後下降する可能性があります。

CFTCの後に明確なシグナルを感じなかった。 シグナルは時間的に広がっている。

ありがとうございました。

これが先週のデータだとしたら、どんなシグナルになるのでしょうか。そして、現行はすでに経過しています。
 
mmmoguschiy-new:
先週のデータで、どんなシグナルがあるのでしょうか?
タイムマシンはないのか?
 
mmmoguschiy-new:
これが先週のデータだとしたら、どんなシグナルになるのでしょうか。もう今週は過ぎてしまいましたが。

以前は先月のもので、誰にも迷惑をかけなかった)

ムーンを例にとると、25から買ったときを見て、もうよく覚えていないし、まだ始まってもいない)

 
sxww:

最後のカラムに

アウディ +3014

ユーロ +11223

ルーブル -11115

円 +5341

キウイ -3625

ポンド -15984

チフ +4763

キャド+4223

ありがとうございました)

残りの列は正しいですか?)
 
tuma_news:

ルーブルについて、修正と買い。

ユーロで、売り。

残りの通貨は写真に収めています。


トウマ、どこから数字を拾ってきたんだ)。
 
sxww:

以前は先月のもので、誰にも迷惑をかけなかった)

ムーンを例にとると、25歳から買ったときを見てください、私自身よく覚えていませんし、まだ始めてもいません)

ツムカは毎週信号探してるんだけどなー
 
Dimmerd:
タイムマシンはないのか?
私は、空間の縮め方しか知らないんです。
 

私だけが何の疑問も持たなければ、それは正しいことなのです。

分からないというか、誰も見てないというか...。