FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 446

 
Roman Busarov:

サブスクリプションのことですか????

私はそのことに興味はないと言ったはずだ。私は最初から言ったように、公に戦略を試しているのだ.

付け加えると...トレーディングシステムは真似をするとすぐにわかるし、私が時間をかけて作ったものを公開する気はない。

ええ、ヒントをあげたり、レベルをあげたりすることはできますが、それくらいです。

購読者は取引システムを学ばないと思っているのですか? そうです、彼らは学びます。

私はそれ以上です =)) 購読を別のアカウントにコピーして、自分のシグナルとして送る人もいますが...。選択肢はたくさんあるのですが...。

私はトレーダーではなく、最小限のリスクで取引しており、収益は自分に合ったその金額です。

取引ロボットで忙しく、リスクを取りたくないから仕方ない。

あるいはZuluのように、通常のボリュームを持つ別のアカウントにコピーするのです。
 
Tantrik:
ストレンジャーの予想が的中!ストレンジャーズなら、どんな銀行でも背に腹は代えられない-ただ、それは活字にならない。(そして、鴨居以外誰も読まない)。
それはやめたほうがいい。長期的には非常に難しい。読みました。
 
Lesorub:

が限界です。


1.1202から、了解しました。 私は1.1194を持っています)))

 
Roman Busarov:

サブスクリプションのことですか????

私はそのことに興味はないと言ったはずです。私は最初から言ったように、公に戦略をテストしているのです.

付け加えると...トレーディングシステムは真似をするとすぐにわかるし、私が時間をかけて作ったものを公開する気はない。

ええ、ヒントをあげたり、レベルをあげたりすることはできますが、それくらいです。

購読者は取引システムを学ばないと思っているのですか? そうです、彼らは学びます。

私はそれ以上です =)) 購読を別のアカウントにコピーして、自分のシグナルとして送る人もいますが...。選択肢はたくさんあるのですが...。

最小限のリスクと自分に合った金額の収益で取引しているのです。

私は冷酷なトレーダーではなく、家族は現在の低コストで満足しています。

待てよ、信号とコピーは別物なのか?

ローマン、電波は届いているか?ドローダウン54%のやつってなんだ?

 
max325:
それはやめたほうがいい。長期的には非常に難しい。読みました。

 
tuma_news:

待てよ、信号とコピーって同じじゃないのか?

ローマン、電波はあるか?ドローダウン54%のやつってなんだ?

電波が届かない...。

 
max325:
PAMA作成で成功した(儲かった)事例をお持ちの方はいらっしゃいますか?発売までにかかった時間は?今、考えているのは、このことです。
どこのブローカー?- PAMMのコンディションは様々で、プロモーションによって異なります。
 
Roman Busarov:
2〜3ヶ月で十分です。
ローマン、教えてくれ自己資金はいくらから始めるのがよいのでしょうか?つまり、投資家は少なくとも一度はPAMMを見たことがあるのだ。それとも差がなく、200~300%の利益を見せるバカ?ありがとうございました。
 
Server Muradasilov:
どこのブローカー?- それぞれパムの条件が違うから、プロモーションも変わるわけだ。
アルパリ
 
Tantrik:

ドクター・ストレンジ(映画の中の人物)が今ここに来て薬を処方してくれるそうです。)))