FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 893

 
私は本当のことを言いました 多くの人はそう思っています 私はありのままを言いました あの人は本当に助けてくれます 確かに外交的な能力は欠けていますが、苦しむ人の頭に正しい考えを詰め込む方法を知っていると思います))
 
mmmoguschiy-new:
まだやってませんよ、準備中です。

あなたはここであなたの計画を伝える、あなたが何かを買うつもりだ正確に見ているように、など、私はこれが始まりだと思う、その後、人々は絵を見て、誰が彼が知っている、多分誰かがちょうど何かに注意を払うだろう、プロンプトが表示されます。

まあ、これは私の意見ですが、私はこのケースがより生産的に行くかどうか、何らかの計画が現れると思うので、ここで人々はお互いに台無しにするのが大好きですが、それでもすべての良い人ほとんど))))))。

 
Lesorub:

を望んでいた。

スプレッドが20コペックなので、とりあえずパス。
 

それは、あなたがクソを知らないし、知りたくもないからです。

ここで、ルーブルについて100枚の契約が開かれており、そのうち92枚の契約がマーケットメーカーで売りに出されているとします。問題は、それがどこに行くのか、ということです。

 
みなさん、週末はいかがお過ごしですか?
 
azfaraon:
ストレンジ(名前がわからなくてすみません)さん、どうもありがとうございました。 神様の祝福があり、すべての祈りが届きますように。
なんで急に、新しいこと言ってないよね(笑)
 

{djcnbr b d[jlbv)

 
tailgate entering?
 

ちなみに私はそんな尻尾は持ってませんでした。

 
sxww:
なんで、突然、新しいことを言わないんだ(笑)
私はあなたを掲示板の住人として長い間知っています。 あなたはいつも自分なりの方法で助けようとしています。 あなたはそれを隠していますが、前向きな人です。 人々はあなたに惹かれているのがわかります。 そしてあなたはとても良いことをやっています。