FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 897

 
new-rena:
揉み消す
狡い
 
azfaraon:
あなたはずるい人です))

それが冒頭のセリフだった。

考えてみてください。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

sxww さん 2016.09.10 17:07

それこそ、何も知らないし、知りたくもないだろう。

ここで、ルーブルに100枚の契約が開いていて、そのうち92枚の契約がすべてマーケットメーカーに売りに出されているとします。問題は、それがどこに行くのか、ということです。


 
new-rena:

それが冒頭のセリフだった。

ちょっと考えてみてください。


なぜそこで止めたと思う?)
 
とマーケット - 何%?ストレンジの数字がどこから来たのか、明らかになりましたね。彼のスプレッドシートから。
 
azfaraon:
なぜそこで止めたと思う?)
大丈夫
 
new-rena:

どんな報告書でも開いて、時にはググって、自分で数字を調べてみてください。

ストレンジのテーブルは、さらにカウントする必要があると思います。パーセンテージからターゲットへ。

最終的には、最終報告を受け、予測を立て、それをチェックする。結論を出します。

ググれば出てくるし、聞かれれば出来るけど、この掲示板で何の役に立つんだろう?
 
Dimmerd:
インターネットを回って、聞かれればFXの取引方法を教えることはできますが、この掲示板では何の役にも立たないでしょう?

ファラオはリンクしています。求めてください。ただ、今は時間がなくて、自分の分を終わらせないといけないんです。後日、議論に参加させていただきます。

誰も綴らない、慣れる。

 
new-rena:

ファラオはリンクしています。求めてください。ただ、今は時間がなくて、自分の分を終わらせないといけないんです。後日、議論に参加させていただきます。

誰も綴らない、慣れる。

すぐに何ファラオとして))
 
new-rena:
とマーケットプレイス(何%)?ストレンジの数字がどこから来たのか、明らかになりましたね。彼のスプレッドシートから。
彼のテーブルからではなく、前回のSOTレポートからです)。
 
sxww:
あなたのテーブルからではなく、前回のSOTレポートからです)。

というのは理解できる。計算からという意味です。

おかしいな、支店を再開してくれ。開けた奴が金を持ってるらしい)

ここにリンクを投げてください。