FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 612

 
sxww:

Von GURUはいつでも弟子を持つことを喜んでいる、彼のところへ行きなさい。

http://www.learntotradethemarket.com/forex-trading-commentary

ありがとうございます。でも、SOTとSMEに興味があるんです...。
 
azfaraon:
ありがとうございます。でも、SOTとSMEに興味があるんです...。
というわけで、一応の目処はつきましたね。
 
sxww:
というわけで、一応の目処はつきましたね。
できる限り調べてみたところ、ロングとショート、大口のプレイヤーの比率がゼロになり、商業者や小口の投機家が市場に出てきたときに動きが始まることに気がつきました。
 
azfaraon:

ロシア語の掲示板を読んでいて理解できないのは、いつもお互いを見下している人がいて、助け合いが全くないことです。

でも、海外の方は天国ですよ。 皆さん、自分の考えや助け、努力を共有しています。

その理由は 何でしょうか。

彼らは違う枠組みの中で生きていて、年金や福利厚生など、将来に自信を持っていて、私たちは生き延びている。ここに来る多くの人が、「あっちの人は笑顔で、こっちの人は地獄のようにノーと言って意地悪する」と言うのと同じように。

ほとんどの人が少ない給料と残業代で働き、何か言っても答えは同じ、嫌なら出て行け、生活もままならない、仕事を失えば欧米のように手当もあてにならない、ここで何かを得ても、仕事に行けばバスチケット代がそれ以上にかかるのです。これは比喩的な数字ですが、一般的にはそんな感じです。欧米の年金生活者は年金で世界中を旅行する余裕がありますが、私たちは家賃を払って自分の食事を買うか(1ヶ月分のわずかなセット)、薬を買うくらいしかできません。選択は簡単で、空腹か病気の可能性があります。

 
Dimmerd:

彼らは生きていて、年金や福利厚生など、明日を確信しています。

ほとんどの人が少ない給料と割増賃金で働き、何か言っても答えは同じ、嫌なら出て行け、生活もままならない、仕事を失えば欧米のように手当もあてにならない、ここで何かを得ても、仕事に行けばバスチケット代がそれ以上にかかる。これらは比喩的な数字ですが、一般的にはそのようなものです。欧米の年金生活者は年金で世界中を旅行する余裕がありますが、私たちの場合は家賃を払って自分の食事を買うか(1ヶ月の家賃が安すぎる)薬を買うか、選択肢は単純で、空腹か病気かもしれないのです。

すべてがあなたの言うようにバラ色ではありません、現地の給料は電気、ガス、共同サービスの価格に比べて悲惨なだけです、リサイクルは存在し、その傾向は高まっています、定年は65-68歳に引き上げられました、旅行のことを考えるより定年まで生きた方がいいでしょう。ローンを組んで旅行し、旅行先によっては1年以上かけて返済するのです)。
 
pako:
はい

UDPに関するプロジェクトは、テスターのテストに耐えられず崩壊してしまった。ビジュアルモードで最高速度を出すと、MTはしっかりとハングアップします。

TCPを試してみよう..........................。

 
Dimmerd:

彼らは生きていて、年金や福利厚生など、明日を確信しています。

ほとんどの人が少ない給料と残業代で働き、何か言っても答えは同じ、嫌なら出て行け、生活もままならない、仕事を失えば欧米のように手当もあてにならない、ここで何かを得ても、仕事に行けばバスチケット代がそれ以上にかかるのです。これはすべて比喩ですが、一般的にはそんな感じです。欧米の退職者が年金で世界中を旅行する余裕があるなら、我々も年金をもらって家賃を払い、自分で食べるものを買うか(1ヶ月分のわずかなセット)薬を買うか、選択は簡単です、空腹か病気かのどちらかでしょう。

1週間前、笑顔で話す人たちがいた。プロパガンダの嘘は想像もつかないだろうね。誰もがアメリカの生活について少し聞いたことがある(そうでない場合は、あなたに嘘をついていない人に話をする)、ヨーロッパでも今アホです。なぜフランスで騒動が起きたのか?労働基準法に関わることですが、なぜそれを望むのか、彼らは微笑んでいます。ドイツでは、大都市でも女性が安心して夕方に出歩くことはできませんが(私の近所のことです)、彼らは微笑んでいます)。

医者にかかるだけでいくらかかるのか、なぜロシア語圏の人はみんなロシアで治療を受けようとするのか、などを聞く。老後のために年金生活者が(一般人から)掘っ立て小屋に移り住み、ある場所に住もうとする理由)。私は「異国の楽園」に住む人々と常に連絡を取り合っています。そこで生まれた、貧しくない人も含めて。一般に、このレベルのプロパガンダに勝つことは不可能である。自由に動けることに感謝し、そんな人生に挑戦してください!要は笑顔でいることです)))

 
new-rena:

UDPに関するプロジェクトは、テスターのテストに耐えられず崩壊してしまった。ビジュアルモードで最高速度を出すと、MTがハングアップしてしまう。

TCPを試してみよう..........................。

皆さん、Pacoさんに一つ言っておきますが、オンラインのOIはCMEには表示されませんし、トレーディング・プラットフォームにもそれぞれ表示されますので、日中取引で注目すべきはボリュームだけです。

Spirit&CのようなMT5でのストロークはどうなっているのでしょうか?

彼らは単純に最小と最大のボリュームを 持つストライクを選択し、そこから時にはプラスに、時にはマイナスにエントリーします。

安定した利益を上げることができず、損失はそう、これ以上ないほど安定しています。

彼らの「理論」に基づけば、今日のユーロは1.1179から売られ、1.1138-41から買われるはずであった。
 
sxww:

皆さんとパコさんに一つ言っておきますが、CMEではOIはオンラインでは表示されませんし、誰もが利用できる取引プラットフォームでもそれぞれ表示されますから、日中取引で見ることができるのは出来高だけなのです。

Spirit&CのようなMT5でのストロークはどうなっているのでしょうか?

彼らは単純に最小と最大のボリュームを 持つストライクを選択し、そこから時にはプラスに、時にはマイナスにエントリーするのである。

安定した利益を上げることができず、損失はそう、これ以上ないほど安定しています。

彼らの「理論」に基づけば、ユーロは1.1179から売られ、1.1138-41から買われるべきだったのだ。

OKです。40%を考慮して流出させますが、今はありがとうございます。

PacoはC#を手伝ってくれていて、私はそこで浮いているのですが、彼は私の理解するところでは、C#の怪物です。

 
new-rena:

なるほど。40%を考慮して流出させますが、その間はありがとうございました。

Pacoは僕が泳いでいるC#を手伝ってくれているんだけど、僕の理解では彼はC#のモンスターなんだ。

パコは上級者なんだ、勉強しろ)