FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 611

 
azfaraon:

ロシア語の掲示板を読んでいて理解できないのは、いつもお互いを見下している人がいて、助け合いが全くないことです。

でも、海外の方は天国ですよ。 皆さん、自分の考えや助け、努力を共有しています。

その理由は何でしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=L-UqwMntWZI
 
F じゃあなんで全部外国産を買うの?)
 
azfaraon:
じゃあなんで全部外国産を買うんだよ))?
お金を使う場所がない...。
 
azfaraon:

ロシア語の掲示板を読んでいて理解できないのは、いつもお互いを見下している人がいて、助け合いが全くないことです。

でも、海外の方は天国ですよ。 皆さん、自分の考えや助け、努力を共有しています。

その理由は何でしょうか。

劣化しているから。アラブ人はすでに自国で彼らを叩きのめしており、毎年何人ずつ取り込むか議論しているそうです。

レゾルブ
お金を使う場所がない...。

イリヤ、年金上がった? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Tantrik:
はい、2ヶ月前、ルーブルはスワップなしで 取引されている、私は定期的にその目標が今82 である予測を修正します。(79-80は ルーブルを取り返す)(ポンドには触れない)。
これは誰にもわからない、買い戻しがあるのかないのか、やりながら見ていく必要がある。
 
sxww:

劣化で。アラブ人はもう自国でパンパン、一年で何人取るか議論してる、自衛の意識なし、怖いもの知らずのバカの国。

イリヤ、年金上がった? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

そうすべきでしたか?

私は軍人年金を持っている...

と、今日は1日なので、午後から見てみます(その場合は、掲示板を落とします・・・ )。

 
Lesorub:

そうすべきでしたか?

私は、...

で、今日は1日なので、昼過ぎに見てみます(その場合、掲示板を落としますが.)

知っている)

辞めないでください、一歩一歩解決していく手助けが欲しいなら。

 
sxww:

知っている)

あきらめないで、一歩一歩解決していくのを手伝ってほしい。

おはようございます...私も助けてください...ユーロの補正を待つべきでしょうか?
 
 
azfaraon:
おはようございます・・・私も手伝ってください・・・ユーロの調整を待ちましょうか?

Von GURUはいつでも弟子を持つことを喜んでいる、彼のところへ行きなさい。

http://www.learntotradethemarket.com/forex-trading-commentary