FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 608

 
だいたい、うちの先生も歳をとりましたね、昔は2〜3ヶ月でpammを扱えたのに、もう2年近く経つというのに、歳をとりましたね・・・・・・・。
 
sxww:
だいたい、うちの先生も年をと りましたね、昔は2、3ヶ月でpammに対応できたのに、もう2年近くになるんですから、年ですね......。
仕事に行かないんです、2日前から汗だくで)))
 
 

ただ、トレンドは下降気味ですが...。それとも、白いのは空洞で、クリーム色のものは利益で、下がっているのでしょうか?


 
pako:
コロプラの場合、平均は

つまり、Kadhikの場合、1((760 Θ1000)+(.43 Θ100))=1.308 で、-2.50, -2.00=2.25 または最初にFpを加えて、得られたもので1を割ります

とか、2.25を100で割ると3.558になるから1.308に2.25を足すと どうなるんだ、とか))))

 
Dimmerd:

つまり、Kadhikの場合、1((760 Θ1000)+(.43 Θ100))=1.308 で、-2.50, -2.00=2.25 または最初にFpを加えて、得られたもので1を割ります

2.25を100で割ると3.558になるので、1.308に2.25を足すことはできません ))))

お前らGoogle.comのペイパービューは?

http://profitraders.com/Bases/CmeBulletin.html

Ежедневные отчёты биржи CME — ProfiTraders.com
  • profitraders.com
Предварительные (preliminary) отчёты биржи CME (daily bulletin) выходят каждый день (кроме воскресенья и понедельника) утром в 7.45−8.40 по московскому времени (иногда бывают задержки). Финальные отчёты (final) выходят обычно в течение 1-го часа американской сессии. Отчёты содержат сведения по торгам на фьючерсном и опционном рынке за...
 

その2ピップに食らいつくのが億劫にならないように)

端末には買値が表示され、fpの最初の値も買値なのに、なぜいじくり回すのでしょうか(笑)

 
sxww:

その2ピップに食らいつくのが億劫にならないように)

端末には買値が表示され、fpの最初の値も買値なのに、なぜいじくり回すのでしょうか(笑)

 
sxww:

以前は渡していたが、今は渡さないし、渡さない。あとで消えていく余分な乗客はいらないからだ。

そして、先生の「事後事実」が面白くて、ほのぼのとしていますね。

負けを認めたほうがいい!?
 
sxww:


ポンドで17のフィーンドを 取ったのはHEだ......。

21歳以上、すべてオンライン(ポムの上で無意味なことはしない)