FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 610

 
Tantrik:
機械が搾り出す。

先生、怒らないでください、そうです、1.50でYOUはポンド売りの話をしていました、私は話していました、イリヤは鼻をつまんで買いは必要ないだろうと言っていました、他の人は頭を抱えて立っていました、でも金曜日はみんな利益を出して来ました))).

ルーブルを売ったんですか?

 
Tantrik:
機械搾乳
機械搾乳のオペレーターを見ていれば、機械搾乳のやり方がわかるようになるんです(笑)。
 
sxww:

先生、怒らないでください、そうです、1.50の時YOUはポンド売りの話をしていました、私は話していました、イリヤは鼻をつまみながら買いは必要ないだろうと言っていました、他の人は頭を抱えて立っていました、でも金曜日はみんな利益を出して来ました)))

ルーブルを売ったんですか?

2ヶ月前、私はスワップなしで ルーブルを取引し、時々予測を修正しました。(79-80はルーブルを取り戻す)(ポンドには触れない)
 
new-rena:
機械搾乳のオペレーターを見ていれば、機械搾乳ができるように なるんです。)

画家を観たら?(またはミツバチ))うんこしたいときに、はちみつを食べるか?)

ドップ、私はあなた方を助ける立場にはないんだ

zy)))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Tantrik:

画家を観たら?(またはミツバチ))うんこしたいときに、はちみつを食べるか?)

ドップ、私はあなたを助ける立場にはないんだ、惨めなやつらめ。

zy)))))))))))))))))))))))))))))))))

ははは))

こんな初歩的なことをどうして自分で推測しなかったのか、私の愚かな質問をお許しください))

よくある質問:緑のトルティーヤをトリミングし、ガラス金属を洗浄したもの)

 
Tantrik:
102.00は波の終わりと105への 修正を待っています。
103.60のみへ。
 
Lesorub:
話すより黙っていたほうがいいこともある...。
そして、時には独り言を言うこともあります)))
 
Dimmerd:
そして、時には独り言を言うこともあります)))
全く同感です!!!
 
Dimmerd:
そして、時には独り言を言うこともあります)))
頑張ってください.
 

ロシア語の掲示板を読んでいて理解できないのは、いつもお互いを見下している人がいて、助け合いが全くないことです。

でも、海外の方は天国ですよ。 皆さん、自分の考えや助け、努力を共有しています。

その理由は何でしょうか。