FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1000

 
Movlat Baghiyev:
まあ、ヤギが負けるのは明らかなんだけどね・・・1ならスプレッドでもね))

少ないなら少ないでいいんです、あと5回やってみますから......」と、どうして?

残念ながら私はヤギを飼っていないのですが)))

 
マブレット、シフが修正する。そこの数字がおかしいんです。
 
Movlat Baghiyev:
EUR/USD買いリミット1.1111 テイク1.1450

が早く好転します。

1.1140/43にて

ありがとうございました。

 
Dimmerd:

少ないなら少ないでいいんです、あと5回やってみますから......」と、どうして?

私は残念ながらヤギを飼っていません)))

新しいrenaに渡してチェックさせる。
 
すべてうまくいく!
 
Movlat Baghiyev:
まあ、新しいrenaに任せて、計器で確認してください。 全部見えますけど。

OOH!予測はしていたんでしょうけど。新しいデポは?

ビデオと同じように自信を持ってトレードしてください。

 
Movlat Baghiyev:
https://www.mql5.com/ru/charts/5816310/usdjpy-h4-templer-holdings-management

私のはここで動きました。

今すぐダウン...

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

ニューレナ さん 2016.09.18 21:06

今週は水曜日がかなりノリノリで、月曜日は何もないくらい...。

円高が 連休前に暴落して、利確で、飛んで いくよ。その結果、「P」は不自由になり、連休明けの火曜日とほぼ同じ水準にとどまるでしょう。

金利決定でキウイ-もバンザイでしょう。

ドラギ総裁の講演があれば、ユーロは上昇する。

これはあくまでニュースから 推測した概算ですが...。


 
new-rena:

私のはここで動きました。

今すぐダウン...


まだ高値を試しており、101.95がサポート、102.65がレジスタンスとなっています。
 
Dimmerd:
スプレッドが2や0のお店はありますか?
スプレッドがゼロのペアがあるショップもありますが、手数料はゼロでも手数料はゼロです。
 
Dimmerd:

スピード2で500円で、こんな風に動くロボットがあるんです。


シミュレーションの品質は25%です。冗談だろう?