FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 613

 
sxww:
パコは上級者なんだ、勉強しろ)
そうだろう、彼の耳を赤らめる)
 
sxww:
あなたが言うほどバラ色ではない。電気、ガス、共同サービスの価格に比べて、そこの給料は悲惨なほどだ。リサイクルは存在し、その傾向は強まっている。定年は65~68歳に引き上げられたから、旅行のことは考えず、定年まで生きるべきだ。)年金生活者はどうやって西洋を旅行するのか?ローンを組んで旅行 し、旅行先によっては1年以上かけて 返済していくのです)。
これは第3の選択肢です。つまり、食料、医薬品、ローンを返済する1年間、食料と医薬品なしで過ごすかのどちらかを選ぶことができます。私たちでは第3の選択肢が機能しないことは明らかだと思います。平均して、カムヌルキやあらゆる種類の手数料を差し引いても、社会サービスはここより優れています。そのため西洋に行った人のほとんどが戻りたがりません。
 
Dimmerd:
これは第3の選択肢です。つまり、今、あなたは、食べ物、薬、ローンの返済の1年間、食べ物や薬なしで過ごすことを選ぶことができます。私たちと一緒に第3の選択肢が機能しないことは明らかだと思います。平均的に、控除やあらゆる種類の手数料があっても、社会サービスはここよりも優れています。無意味ではありません。西洋に行ったほとんどの人は、戻りたくないと思っています。
誰に飼われているのでしょうか))。
 
sxww:
彼らの「理論」に基づけば、今日のユーロは1.1179から売られ、1.1138-41から買われるはずであった。
1.127からmm等を観察して、1.137以上では、0.9760までの利益水準でショートが可能(長期)。
 
sterva:
誰が邪魔してるんだ(笑))。
長い会話、間違ったスレッド、いや、間違ったフォーラムで始めてしまったようです)))
 
Dimmerd:
長文、スレッドというか フォーラムを間違えて 立ち上げてしまったようです)))
そうでしょうね。例えば、出産は2万円で、一般的にはそこで健康であることが望ましいのですが、そうでなければ、まずお金、次に命ということになります。
 
Sergey Novokhatskiy:
1.127からmm等を観察して、1.137以上では、0.9760までの利益水準でショートを入れる(長期)。
100%同意。1.1280-1.1330.
 
Dimmerd:
これは第3の選択肢です。つまり、今、あなたは食料、薬、ローンの返済の1年間、食料と薬なしで過ごすことのどちらかを選ぶことができます。私たちと一緒に第3の選択肢が機能しないことは明らかだと思います。平均して、カムヌルカとあらゆる種類の手数料を差し引いても、福祉はここより優れています。西洋に行った人々が戻りた がらないのは無駄なことではありません。
した)
 
sxww:
100%同意します。1.1280-1.1330.
1.066の補正?
 
azfaraon:
1.066は補正?

私はどんな補正も知らないし、そんなくだらないことで頭を悩ませることもない。

そして、それがどうして主運動方向の修正になるのでしょうか?