FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 303

 
лёнчик:
そして、それはすべて斧から取らなければならない、そうでしょうか?
http://www.cmegroup.com/daily_bulletin/current/Section39_Euro_FX_And_Cme$Index_Options.pdf
 
また、euは 今のところ無借金で落ちて います。
 
sterva:
昨日のAUDは、ちょっと不思議な動きをしました。7174(昨日のエントリー分くらい)で預け入れの数pips足りなかった。まだ完全に茫然自失の状態ですが、グローバルには79-80に賛成です。
まだ下がるかもしれない。200pでストップ。でも、もう絵がきれいだから、たぶん、これ以上下がらない。
 
pako:
なぜドローダウンが大きいのか?63.59%

は、上乗せプログラムの計算の誤りです。

https://www.share4you.com/ru/master/3205855/Cent1/?tab=drawdown_history、ここにあります =)。(????)

Myth63, Cent1: Профиль Лидера | Share4you
Myth63, Cent1: Профиль Лидера | Share4you
  • Share4you
  • www.share4you.com
Нам важно Ваше мнение о Share4you сервисе. Будем рады Вашим комментариям, предложениям и идеям!
 
max325:
もしかしたら、もっと下がるかもしれません。200ポイントでストップ。 しかし、すでに美しい絵があり、おそらく、これ以上下がることはないだろう。

逆に言えば、非常に可能性が高いということです。底にはまだ沈殿物が残っています。今のところ、74まで行って、その後下がって(0.7まではまだ正確にはわからない)、また上がるという予想しかしていないんです。

今まではそういう流れだったんですね)。

 
pako:
http://www.cmegroup.com/daily_bulletin/current/Section39_Euro_FX_And_Cme$Index_Options.pdf
他のペアを見るためのリンクはありますか? よろしくお願いします。
 
 
лёнчик:
他のペアのリンク先を教えてください。 よろしくお願いします。
をcmeのftpサイトにアクセスすると、すべてそこにあります。
 
すべて解決しました、ありがとうございます。
 
лёнчик:

そのプログラムは「OptL」といいます。mt5フォーラムで調べてみてください - それに関するスレッドが全部あります。しかし、私の記憶違いでなければ、作者は少し前にサポートをやめ、ユーザーに譲ったのです。