FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 609

 
Tantrik:
21歳以上、すべてオンライン(pammで無意味な ことはしない)
気がつけば、トレンドは安定している)
 
sxww:
気がつけば、その流れは着実に進んでいます(笑)。

この週末の2日間、何を 売り込んでいたのか...。の笑顔?

あなたのネガキャンもおもしろくない話です。

 
Tantrik:

週末の2日間を何のために使っているのか...の笑顔?

あなたのネガキャンもおもしろくない話です。

落ち着いてください。GEPは起こりうることです。これからのPAMMも否定はしない。2つ目のアカウントは......うれしいですね。2つ目のアカウントは......うれしいですね。(悪意はない、FXの統計はそうなっている)。
 
new-rena:
ご無理をなさらないようにお願いします。 GEPも起こりえます。これからのPAMMも否定はしない。2つ目のアカウントは......うれしいですね。正直、半年前は死んだと思ってたんですけどね...。
ヒューマニストなのに、地元では獣にされている。(来る頻度を減らす)
 
Tantrik:
ヒューマニストなんだけど、コミュニティで獣にされてる。(出勤回数が減る)

さあ、あなたとSOT、面白いですよ。来店回数が増える...。

せめて旧作で反論してくれ。

共通のテーマで、神経を使わない。

 
new-rena:

さあ、あなたとSOT、 面白いですよ。来店回数が増える...。

せめて旧作で反論してくれ。

共通のテーマで、神経を使わない。

それはあなたの詐欺です ))))) だからそれで行く - 常に。
 
Tantrik:
を使うようにしましょう。
なぜかというと、準備中なんです。嬉しいお言葉をありがとうございます。
 
new-rena:
なぜかというと、準備中なんです。嬉しいお言葉をありがとうございます。

いいか!テレビでサッカー選手が走り回っているのを、ノートと電卓を持って注意深く見ていれば、もしかしたらあなたも映像に書き込むかもしれないぞ。どうせ、サッカー選手の給料はもらえないんだから!」と。なぜダメなのか?

カメラマンを見ていたら、どう なるんだろう?

 
Tantrik:

いいか!テレビでサッカー選手が走り回っているのを、ノートと電卓を持って注意深く見ていれば、もしかしたらあなたも映像に書き込むかもしれないぞ。どうせ、サッカー選手の給料はもらえないんだから!」と。なぜダメなのか?

カメラマンを見て いたら、どう なるんだろう?

何のカメラマンでしょうか?
 
new-rena:
バカな質問ですみませんが、何のオペレーターですか?
機械搾乳