FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 617

 
Dimmerd:
本当にマイナスになっているのか、それともふざけているのか?
entry on the yen - スクリーンショット、金曜日に投稿された、円の声、は以上です。
 
Tantrik:
円でのエントリー-スクリーンショット、金曜日に掲載された、円が鳴る、は、今のところ以上です。

ご安心ください。今日は取引に適した日ではない。いつもの出来高補正、つまり、とりあえずごちゃごちゃやって、スプレッドを広げている。

金曜日は、早く開ければ100%、今日開ければ100%、いい走りができるはずです。

 
new-rena:
ご安心ください。今日は取引に適した日ではない。いつもの出来高修正、 つまりとりあえずごちゃごちゃやってる、スプレッドが広がってる。
euは望んでも上がらない、金曜日に売った。
 
Tantrik:
欲を言えば、euは上がらない、金曜日に売った。
金曜日には明らかになる。まだ結論を出すには何もない。
 
new-rena:
金曜日は 晴れ、まだ結論は 出ません。
無意味だ!金曜日は取引してはいけない。FAをトレードするのか?
 
Tantrik:
nonkiさん!金曜日に取引しなくてもいいんですよ。は、FAのトレードを するのですか?
まだです。金曜日に取引できますが、SOTレポートを見た後、金曜日の昼に開かなければなりません、不思議です)))
 
new-rena:
PAMMの間にロックをかけて いる。一方は赤字だが残高は増えている、もう一方も赤字だが残高は減り続けている。そして、彼は聞こうとしない...。
それは簡単と呼ばれ、1つは失われ、第二、うっ、第七すでに)、ちょうど流し始め、まだ時間を持っていなかった。
 
new-rena:
まだです。 金曜日に取引できますが、金曜日のお昼に、事前にSOTレポートを見て、オープンしなければなりません 不思議です)))
蚊帳をかぶれば、ミツバチが蜜を吸ってくれる。(外為ヒラメのある種の狂気 - ボリューム、オペレータはよく - バウンスし続ける)。
 
Tantrik:
事前に蚊帳を被って おくと、ミツバチがハニカム(蜂の巣)をくれるんですよ(外為フラボーのある種の狂気-出来高、オペレータがよく-跳ね続ける)
)))いつもながら有益なアドバイスです。センキュー!
 
sxww:
もっとシンプルなものといい、一方は急落し、もう一方は、うう、もう7番目)、降り始めたばかりで、まだチャンスがない。
ヘッジャー)