FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 607

 
new-rena:
パコさん、専用回線は使われましたか?
はい
 
pako:
1.13+/-後 ; 0.92+/-後 ;9月以降
とにかく以前はなかった)
 
私が疑問に思っていたのは、そういうことではありません。Tantrikのスクリーンショットを見ました。この1ヶ月はすべて順調のようですが...。私の魂を揺さぶりました。



しかし、全体像を開いた途端、魂が冷めてしまった。



まさに正反対の写真!!!タントリック - どうして!!?
 
sxww:
とにかく以前はなかった)
四半期ごとに、その単語を忘れてしまったのですが、気にしないでください。)
 
new-rena:
四半期ごとに、その単語を忘れてしまったのですが、気にしないでください。)
有効期限
 
pako:
有効期限
その通り))))一種のOIですね。
 
pako:
有効期限
年末は利息の支払いやその他もろもろがあるので、いつも年末、時には翌年の年明けになります)
 


ポンドで17個のイチジクを取ったのはHEだ......。

 
sxww:
年末には借金の利払いやその他もろもろがあるので、面白いことはいつも年末に、時には翌年の年明けにあるのです)。
いつになったらスケジュール表を染めるのをやめるんだ?)))
 
sxww:


ポンドで17のフィーンドを取ったのはHEだ......。

小口