FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 761

 
pako:

ポンドは世界の終わりをキャンセルしている、:)))

計算を間違えてしまいました :)

書いています)))
 
pako:

ポンドは世界の終わりをキャンセルしている、:)))

計算を間違えてしまいました :)

あなたの計算は、密猟者のための釣り竿にすぎなかったのです) 間違ったとはいえ、現実です。
 
new-rena:
あなたの計算は、密猟者のための釣り竿でしかなかった)間違ってはいたが、現実だ。
私も経験あります・・・岬で起こるんです・・・。
 
azfaraon:
私もありますよ・・・見開きで起きるんです。
ああ、七面鳥とね、ちょっと違うんだ。
 
new-rena:
そうそう、七面鳥とね、ちょっと違うんだけどね
レポートではダメだ......そのままパットで賭け金が激変する
 
azfaraon:
レポートでダメ......まるでパットで出目が大きく変わる。
まあ、それはそうなんですけどね。
 
new-rena:
日中の値動きや、誰を利確していたかによる。売り手が多ければスワップが悪くなるし、売り手が多ければみんなが損をする。
おじさん、くだらないこと言わないからスワップの出所を読んだ方がいいよ...原理はもう説明したんだから...。
 
Dimmerd:
おじさん、スワップの出所くらい読もうよ、くだらないこと言わないように。
mmmoguschiy-new
ストレンジを聴いていないんですね。クロスを見る人は健全な精神を持っていないと思っている。

皆さんは頭が良いので、結論を出すことができますが...。

Dimmedの話もしないで...。買うとはどういうことか、売るとはどういうことか、学ぶ時間がなかったし、何かを伝えようとする、やばい、もうだめだ))))。

なるほど、キツツキと話すことはないんですね。

 
new-rena:

よし、キツツキについて話すことは本当に何もないんだ。

スワップがどのように形成されるかは、自由に読んでください。これ以上くだらないことを書かないために。

 
Bicus:

スワップがどのように形成されるかは、お暇なときにでもお読みください。だから、もうくだらないことを書かなくていいんです。

バイカス、スワップ計算=リアルスワップをやって、1年間追いかけて、スワップ履歴を記録して、だからお前は何なんだ...。彼らが自分の経験を話したら、時間を無駄にしないように耳を傾け、それを飛び越えて次に進むべきです。

なんなら、1年でも2年でも勉強したほうが...。

なぜなら、スワップは昨日の取引を反映したものであり、そのような履歴に基づく予測は不可能だからです。

LIBORを持ち出されても、国によって金利が 違うなどという幼稚な戯言は聞く耳を持ちません。一朝一夕に得られる姿ではありません。