FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 139

 
Vizard_:
Equi show me...
神経網の入力を見てみたい方募集中!(カップルでもOK))))
 
Vizard_:
忘れちゃいないよ...。でも、ニックネームは...。こわいこわい)))
うっ、決心する...。

ステルバ写真を見せてください。

))と勇ましいですね。

 
Tantrik:
神経網の入力が見たかった(2,3個ください)))))
神経網はどうなっているのか?
 
Evgeniy Balchin:
神経網って何?
まあそれはそれとして......(今日は頭痛で小便してた((( 二日酔いかもしれないけど......))。
 
Vizard_:
上院...こ んなの見せちゃダメでしょ...。ボットは長いこと使ってませんが...。
他のことにも使っています。2、3年で1機種は装備できる

月刊Cin。Crの合計。ロットを固定する。 スプレッドが計上される。

今日、あなたが「テスト」したことを見せてください。


あのね、バーニャ...取引はリアルタイムで(たとえ40pipsでも - しかし、複数)入力し、表示されません...外国為替市場で全く知らない人なのに、何を話したらいいのでしょう。((((((((( ;゚Д゚)))))))))))
 
Vizard_:
NeuroSolutionsは、最もクールなニューラルネットワーキングソフトウェアです。
自分でメッシュを作ることができます。
こんなの見つけたんだけど...。富士山につながるこの記事自体から

試していない...自分で作ったガジェットを使って...。

https://www.mql5.com/ru/articles/236

わかった、見てみるよ。
 
Tantrik:
あのね、バーニャ...取引はリアルタイムで(たとえ40ピップであっても - しかし、複数で)入力し、表示されません...FX市場で全く知らない人なのに、何を話せばいいのでしょう。(((((((((( ;゚Д゚))))))))))))
千夜...りょうしんがとおるおまえは老害だ)))何度もお見せしているのですが... 見せる
 
Evgeniy Balchin:

)) and you're brave

どうやったんだろう)))
でも、表示されない...。
 
Vizard_:
千夜...りょうしんがとおるおまえは老害だ)))クソみたいに何度も見せたが...。

3日後にここで、今のところあまりない(TA1.5~2倍)、合計12組の新しいペアがたくさんある - 6を選びます。(現在、aud/nz, chiffなどに手を出しています。- 初エントリ過去またはピークに停止 - 物事が良くなる)

 
Tantrik:

3日後にここで、今のところあまりない(TA1.5~2倍)、合計12組の新しいペアがたくさんある - 6を選びます。(現在、aud/nz, chiffなどに手を出しています。- さきまわり)

wow so you will be sick of earning)) 3通貨をフルに使って搾り取る方がいいのでは?