FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1122

 
Lesorub:
大事なのは、もう戦わないこと......。

今日、噂を聞いたんです。

知っていることだけでもいいので、教えてください。

 
new-rena:

今日、ある噂が流れているんです。

ぜひ、お便りをください。

外務省に...。
 
Lesorub:
外務省に...。
ははは))
 
new-rena:

ポストファクトについて......特に気にしていない。

飽きないように、この境界線とプトレレベルをセントで競ってるんだ。第4レベル....

5段はもっと簡単でかっこいいです。 私は2ヶ月で完全に説明しましたが(ゆっくり、ティースプーンで、でも投稿しました)、ここでは誰も私の投稿を何も理解していない可能性が高いです。

たぶん、フランス語が話せたらもっと簡単なんだろうけど)。
 
Lesorub:
KUKLはフォーラムのスパイ...
そして、彼は今日、私たちと一緒にいないのです))))
 
Movlat Baghiyev:
Үフランス語を話せたらもっと楽なんだろうけど))

BLYRight、私は保護されていないんです。(お願い))

全然違うじゃないですか!?

 
これは何だ、また謎かけか?
 
Movlat Baghiyev:
何これ、また謎解き?
もうゲームに集中しろ!12歳。2-3では信じていたのに...。
 
new-rena:
もうゲームに集中しろ!12年ぶりですね。
その間、変態的なことはしていない。 交換するパターンを探していた。 私の脳は心配しなくていい、自分の脳を心配した方がいい。
 
Movlat Baghiyev:
その間、変態行為には手を染めていない。 わざと売買のパターンを探していたのだ。 私の脳みそを心配する必要はない。あなたは自分の心配をしているだけです。
なるほど。手紙も質問もしなくていい、無駄だ。