FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1120

 
new-rena:
何がしたかったんだ)))誰が買うためにラッパを吹いていたんだ? だから膝枕してもらえばよかったんだよ、二人とも)))
いけないということですか))))
 
Movlat Baghiyev:
だからいけないのか)))。

まだ誰も答えてはくれませんよ。未来が見せてくれる)))

その前に悩んでも仕方がない。

 

うん、予想はあきらめることにしよう。十分に評価されていないようです。)))

 
max325:

うん、予想はあきらめることにしよう。十分に評価されていないようです。)))

プットコリアーのシステムが不健全であることがまた証明されただけで、あなたには何の関係もありません。
 
Movlat Baghiyev:
必要なかったってこと?)))

計画的な行動

イングランド中銀は気づかず、テリーザは雰囲気で話したと思いますか?

このタイミングは意図的なものだった)。

 
私のシステムでは、買いは1.2826でトリガーされました。
 
new-rena:
プトコルニクがまたもやそのシステムの失敗を証明しただけだ、お前には関係ない。
なにがいいたいの?=)
 
Roman Busarov:
なにがいいたいの?=)

君のことじゃないよ、冷静になれよ)

リスクを減らして、pakoは売れてたよね、たしか。

 
new-rena:

君のことじゃないよ、冷静になれよ)

リスクを減らした分、パコが売れたと記憶しています。

私も売りました =) 売り場まで案内しました =)

パリティでもクリティカルではない =)

私は、通常の買いからスタートすることを示しましたが、あらかじめマスを描いているため、買いゾーンは2850-2820に移行しました...しかし、また後で示し、人が本当に降りられるレベルを発表しました......。

 
Roman Busarov:
だから、私も売っていた =) そして、売るべきゾーンを示した =)

ああ、ありがとうございます。)