FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1127

 
Roman Busarov:

チャートから写真を撮るな、データに頼れ、と300回言われましたが、これによってドローダウンを減らし、目標を設定することができます。

100万でもいいんです。

何度も言いますが、動きの方向は気にしなくていいんです。

神話を信じるな。

戦略は予測に中立であるべきで、指標はない方がよい

あなたには通用しない、せっかく稼いだお金をゼロにするような信号が1つだけ届くでしょう。

 
new-rena:

なーんだ。

店頭市場のようなFXそのものについてです。

好きなようにやればいいのです。引用を引きずろうと思えば、どこまでも引きずられていくのです。

ということで、ここでも、値動きの方向に左右されない戦略がベストです。

なぜ、ある方向に引っ張られるのか、そのパターンを理解しようとするのはどうでしょうか?
 
Movlat Baghiyev:
なぜ、一方向に引っ張るのか、パターンを考えてみるのはどうでしょう?

何を試すか、それが私の最良の戦略です。

私はあなたにそれを言うつもりはありません。

 
new-rena:

何を試すか? これが私のベスト戦略です。

言わんこっちゃない

例えば、いろいろなアイデアを駆使して自分で作ったアドバイザーがいるのですが、その中にキーマがあります。 統計学に基づいて作ったもので、1999年から機能しています。
 
new-rena:

100万でもいいんです。

そして、何度も言いますが、進行方向は絶対に気にしないでください。

神話を信じるな。

戦略は予測に中立であるべきで、指標はない方がよい

そうでなければ、1つの信号しか得られず、せっかく稼いだお金をゼロに還元してしまうことになります。

問題は、データドリブンな戦略にはチャートが必要ないということです。

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page452#comment_2631524

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader.
 
Movlat Baghiyev:
例えば、私はアドバイザーを持っていますが、様々なアイデアを駆使して自分で作ったもので、その中にはキーマも含まれています。

ねんしゅつがたりない)

の問題は後回しにして...。

ハッカーの攻撃よりひどい。

でも、そんなことを気にせず、どんどん進めていきました。)

ダウンタイムと格闘の2年(!!)。

 
hammer_boy:

GBPは、83%の人々がポケットをひっくり返すまで、上がることはないでしょう。

それが、外為市場で 価格がいつどこに行くかというパターンであり、正解なのです。

インデックス、レポート、スクショ、ニュースなどの仕掛けは一切なし!

そこがいいんですよねー。

 
new-rena:

ねんしゅつがたりない)

の問題は後回しにして...。

控えめに言っても、ハッカーの攻撃よりひどい。

利益は大きくないかもしれないが、年間40%はもらえる。
 
new-rena:

それがパターンであり、正解なのです。いつ、どこで、どのような値段がつくか。

インデックス、レポート、マス目などの仕掛けは一切なし!

そこからが大事なんです!

で...、でも、この83がすでにあることをどうやって知ることができるのか...。