FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1117

 
Movlat Baghiyev:
アケラは失敗したのか?

1.286は潮時の価格、私の買いはもっと上(念のため)です。

潮の流れに乗らずに行けば......緊張する)。

 
sterva:

1.286は潮時の価格、私の買いはもっと上(念のため)です。

潮の流れに乗らずに行けば......緊張する)。

いい加減にしろ

彼らは、自分たちが欲しくもない情報がここにあることに気づき、怯えているのです。

レベル4システム

ゾリッチが夢中になっている。

さらに、CMEとFXのデルタは5チップです。

これが1レベルあたりの最大オーバーフライトである-spread+5=1.2827-0.0008=1.2819

True BIDはなぜか2816に到達...。

この先どうなるのか、見てみましょう。

冗談や罰金で済ますと免許を失うのだろう...。

そうなると、安心ですね。

 
Lesorub:
KUKLはフォーラムのスパイ...
ほんとだ
 
みんなが一致して同じことを予想すると、こうなるのです。
想像してみてください。みんなが上がると言っていたのに、一転して上がる。すると、みんながダウンと言い出して--。素晴らしいと思いませんか?
 
Maksim Diveev:
みんなが一致して同じことを予想すると、こうなるのです。
想像してみてください。みんなが上がると言っていたのに、一転して上がる。すると、みんながダウンと言い出して--。 素晴らしいことだと思いませんか?

ノー

もっと大きな声で手を叩けば、そのとおりになる。 以前もそう言った。

 

おいおい、500pipsも下がってるみたいな言い方だな。))) 中期エントリー +-100 pips は普通です。お前ら何言ってんだ?)))

 
max325:

おいおい、500pipsも下がってるみたいな言い方だな。))) 中期エントリー +-100 pips は普通です。お前ら何言ってんだ?)))

私はpMで300-400pipsを与えます)私にとっては、それはバンプ以外の何ものでもありません。
 
new-rena:
RMに300を入れました)私にとってはスプラッシュ以外の何物でもありません。

300も持っています。

 
new-rena:

ノー

もっと大きな声で手を叩けば、そのとおりになりますよ。 以前も言いましたね。


https://www.youtube.com/watch?v=Yiw8zINrRU4

 
max325:

私も300枚になりました。

一週間前にバージョンアップして、いきなり調査ですからね)))