FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1129

 
Sergey Novokhatskiy:

屁理屈もにやにやもなく、ただ聞いているだけ。

また、MICEXで株取引をする場合、どこでデータを取得するのでしょうか?

また新しいシステムのプログラミングが必要になるのでしょうか?

なぜそんなことを言うのか、私にはシステムがあるのです。

株はまだ必要ない。

私は通貨で成功したので、通貨を続けていきます。

しかし、そもそもスベルバンクにいる可能性が高い。

VTBでテストしています。

出金保証があればいいんです。もちろんプラグインもうっとうしいですが......。このため、私はハンディキャップのために10〜50ポンド以上請求しないようにしています。彼らは数百万円と同様に、すべてのセントとそのシェアを争っているからです。

 
Sergey Novokhatskiy:

もうすぐ、君は格下になる...何とかしてくれ

アウトランクして終わりじゃないですよ)数日前までデモブ書き込みしてたはずなのに...。
 

金と銀、いいじゃないですか。



 
Lesorub:

とチフが熟している...。


こうしている間にも、いろいろなことが起きている
 
Lesorub:

好きなように


まだ、これから上昇がある。
 
Igor Poderegin:
まだ、これから上昇がある。

すでにあるべき姿に合意 - それはない

 
Server Muradasilov:

すでにあるべき姿に合意 - それはない

喜んで!
 
エブラは美しい)
 
おバカな写真におバカな子供たち、みんな知っているけれど、いなければいないで、嬉しい)))面白い)
 

皆さん、私たちは昨日、飛行機で...飛ぼうか?

ユーロ、ポンド、どなたかご意見をお聞かせください。