FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1126

 
new-rena:

関係ないなら意味ないだろ?

悲しいなー、もう読みたくないなー。

口座を出す- その証拠に残高を見せるから、何が起きたかわかるはずだ)

なぜ隠したのですか?
 
Roman Busarov:

ごちゃごちゃ言わんと...月曜から始まる新しい契約です...ケイディスはその1日後です。

(訂正)

現在の契約期間終了後、新しい契約が開始されます
 
Lesorub:
なぜ隠した?

今50%ダウン、90%アップで1円に))))

5チップでアウト

充電中)))

アドレナリンが出た、とはいえセント、やはり残念)

だから、デモもセントも、かけがえのないもの、それなくして道はない))))。
他に何が捨てられるのか、まだ分かりませんが、見てみましょう)))
 
new-rena:

今50%ダウン、90%アップで1円に))))

5チップでアウト

充電する時間はありました))))

セントでもアドレナリンが 出た)

だから、デモもセントも、かけがえのないもの、それなくして道はない))))。
他に何を放つのかわかりませんが、これからです))))
これだけの年月が経てば、とっくに免疫が働いているはずなのだが...。
 
Lesorub:
もう何年も経っているのだから、とっくに免疫ができているはずなのに......。

いいえ、そうではありません)))

ペンを売るのであれば、そうですね。

しかし、私はサーカスのように観客である)

アドレナリンが出ないと、新しい戦略を立てる意味がないと思っています。

新しい戦略をやる意味がわからない。

昨日、ここに動画がアップされましたが、いろいろなことが真実のように思えました。

おそらく多くのことを学びましたし、今ではそれに応えて自分のプログラム用のプラグインをたくさん手に入れました)))。

2年前から苦労しているんだ。何も効果がない。

しかし、プラグインは買いから売りに、またはその逆にシグナルを変更 します。

私も理解できました。

自分たちで穴を掘っているのです。

私のチームでも映像でそんなフリップがあるので、本当なんですね。

 
new-rena:

いいえ、そうではありません)))

ペンを売るのであれば、そうですね。

しかし、私はサーカスのように観客である)

アドレナリンが出ないと、新しい戦略を立てる意味がないと思っています。

新しい戦略をやる意味がわからない。

昨日、ここに動画が投稿されましたが、多くのことが真実のように思えました。

おそらく多くのことを学びましたし、今ではそれに応えて自分のプログラム用のプラグインをたくさん手に入れました)))。

2年前から苦労しているんですよ。何をやってもうまくいかない。

しかし、プラグインは買いから売りに、またはその逆にシグナルを変更します。

そこで、この問題を解決しました。

私は賢くないので...。
 
new-rena:


このすべての理由は、メソッドは長い間統計に基づいていないことです...そして、それはすべてファンダメンタル分析にもっと関連している...そしてそれは静的ではありません...。
 
Movlat Baghiyev:
メソッドは、長い時間のための統計に基づいていないため、すべてが起こる理由。 そして、このすべては、ファンダメンタル分析にもっと属しています。 そしてそれは静的ではありません。

なーんだ。

店頭市場のようなFXそのものについてです。

やりたいことは何でもできる。引用したいところはどこでも、そこに引きずり込まれるのだ。

ということで、やはりここでも 値動きの方向に左右されない戦略がベストです。

 

この83%が私腹を肥やすまで))))FUNTは上がらない。


 

チャートから写真を撮るのではなく、データに頼らなければいけないと300回くらい言っていますが、ドローダウンを減らしたり、目標を設定することができます。

まるで幼稚園の授業のようだ...。