FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 558

 
sxww:

Tumaさん、あなたは文盲か、間違いなく馬鹿です。昨日、私はユーロの訂正レベルを書きましたが、そこにはBaobabの「過去」があったのです。

チャートを見るのではなく、もっと頭を使って考える必要がある。

レシェンカ、ハニー、特に愚かな人のためにもう一度言いますが、私はインジケータを使いません。

 
Alexey Busygin:

テヘペロ

なみだをのんで

底に穴が開いてる!

 
Alexey Busygin:

想像できますか、いいえ、指標ではありません))))

 
lactone:

テヘペロ

なみだをのんで

底に穴が開いてる!

音量の向上
 
sxww:

想像できますか、いいえ、指標ではありません))))

では、何なのでしょうか?
 
Alexey Busygin:
では、何なのでしょうか?
痛っ)
 
sxww:

ちょうど出発した3日間が忙しくて見逃しました、買いますが102.50-80からです。どちらかというとバッキー。

不思議ですね。ヒントを教えてください。eurusd 1.21では、買い停止もあるのですね。usdjpyの103円での販売と同様に。103まで行かずに上がれるのか?
 
max325:
不思議ですね。教えてください。eurusd 1.21では、そこに買いがぶら下がっていることもあるのでしょうか?usdjpyの103円での販売と同様に。103まで行かずに上がれるのか?
103がないと上がらないと思うんです。
 
sxww:
103がないとダメだと思うんです。
もう時間がないんです。昼も夜も。
 
max325:
もう時間がないんです。一日と一晩。
何まで?時間はたっぷりある、それが先生やポケモンの一番の間違いだ、みんな遅刻を恐れているし、市場の変化も非常に遅いんだ。