FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1124

 
だから私は、誰の言うことも、掲示板にいる心の弱い人の言うことも、絶対に聞かないようにと忠告しているんです。
 
Roman Busarov:

うん...すべてのペアで四半期に3回の有効期限があります。

は無意味です。

ポンドだけで、何を言ってるんだ?

例えば、ユーロの一番近い有効期限を教えてください。

 
new-rena:

は無意味です。

ポンドだけ、何を注いでいるのですか?

ユーロで教えてください、例えば一番近い賞味期限を。

毎月第一金曜日
 
Roman Busarov:
毎月第一金曜日

確認したいので、日付の入ったソースのリンクを教えてください。

実際、DBに確認してみてください。

ポンドを除いては、四半期に一度です。

 
new-rena:

確認したいので、日付の入ったソースのリンクを教えてください。

一般的に - DBを見てください。

有効期限は月に一度、第一金曜日に行われ、第二金曜日にはほとんど行われません。第一金曜日が4日に当たる場合は、通常第二金曜日に行われます。

問題は、何が期限切れになるのか...です。先物かオプションか...せめて正しい質問を...。

 
Roman Busarov:

有効期限は月1回第1金曜日、まれに第2金曜日。第1金曜日が4のつく日は、通常第2金曜日になります。

問題は、何が期限切れになるのか...です。先物かオプションか...せめて正しい質問を...。

先物の質問です。

と書いていますが、「I told you so」と書いているのですから、私の言っていることはわかりますよね。

 
new-rena:

先物の問題

と書いていますが、「I told you so」と書いているのですから、意味はわかりますよね。

先物は四半期に一度、当月分のオプションが終了した次の金曜日に行われる

 
Roman Busarov:

四半期に一度、当月分のオプションが終了した翌週の金曜日に、先物取引を行う。

を理解することができた、今、私はそれを参照してください。

つまり、報告書の境界が変化し、それが破られると大騒ぎになるのです。)

そして、このことは、引用の速度を何ら低下させるものではありません。

だからこの作戦は失敗する

残り2個になりました

 

ポンド予想


 
new-rena:

すべて解決した、今わかったよ。

つまり、レポートの境界線が変化する - それが穿たれると、それだけで大騒ぎになる)

そして、このことは、クオーターの速度を何ら低下させるものではありません。

ということで、この作戦は失敗です。

あと2つしかないんです。

=))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ただ、報告書に書かれていることをそのまま取り入れるのではなく、その報告書に書かれていることもカウントする必要がありますし、それに加えて、いわばエクスペリエンス的な興味もカウントする必要があります。