FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1125

 
Roman Busarov:

=))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

その境界線は四半期を通して変わることはありません。

境界線なんてどうでもいいじゃないですか。 世界にたった一つの戦略しかないと思っているんですか?

あなたが思っているよりずっと簡単です

すでに書きましたが-価格は適切な場所に自ら引っ張っていくので、使い方さえ覚えれば、特に予想するときに行き先を心配する必要はありません))私が試した戦略の中で、最も信頼性が高く、良いものです。

 
new-rena:

境界線なんてどうでもいい、自分だけが世界唯一の戦略だと思ってるのか?

あなたが思っているよりずっと簡単です

と書きましたが、値段は行くべきところに行くので、それを利用すればいいだけで、どこに行くかなんて考えなくていいし、それだけです)))

だから、誰が気にする =))

何が相場を引っ張っているのか、チャートではないことは確かです。)

よし・・・ちょっと散歩してくるか・・・。

 
Roman Busarov:

だからどうした)

価格をあっちに引っ張ったりこっちに引っ張ったりするのは、チャートではないのです =)

よし・・・ちょっと散歩してくるか・・・。

チャートの話じゃなくて、普通の七面鳥の話です。

きのうのぶんじゃない

もちろん、これらの公開された数値は、ある程度の効果はありますが、100%ではありません。

今、この瞬間に100%必要なのは、すでにやってしまっていて、使う量が少ないからです。

 
Roman Busarov:

四半期に一度、当月分のオプションが終了した翌週の金曜日に、先物取引を行う。


間違っている、先物は月曜日が営業日であれば、普通に期限が切れる。

一日後

 
pako:

間違っています。先物の有効期限は、月曜日が営業日であれば、通常は月曜日です。

cadaは1日後です。

ごちゃごちゃ言わんと...月曜から新しい契約が始まるんだ...ケイディスはそう、1日後だ

(訂正)

 
Roman Busarov:
ごちゃごちゃ言わんと...金曜日は為替で株式が動くから...

私は混乱していない、先物の仕様を見る

EURUSD先物の次の有効期限は2016.12.19です。

 
new-rena:

いい加減にしろ

自分たちが望まない情報を出してしまったことに気づき、怖くなったのでしょう。

レベル4システム

ゾリッチが夢中になっている。

さらに、CMEとFXのデルタは5チップです。

これが1レベルあたりの最大オーバーフライトである-spread+5=1.2827-0.0008=1.2819

True BIDはなぜか2816に到達...。

この先どうなるのか、見てみましょう。

冗談や罰金で免許が取り消されることも...。

そうなると、安心ですね。

レナ...なんて書いてあるんだ?ロシア語に翻訳してもらえますか?
 
Bicus:
レナ...なんて書いてあるんだ?ロシア語に翻訳してもらえますか?
が、残念ながらうまくいきません。
 
new-rena:
が、残念ながらうまくいきません。
効くか効かないかを聞いているのではありません。何が書いてあるのか、読み解いてほしいのです。
 
Bicus:
効くか効かないかを聞いているのではありません。その内容を読み解いて ほしいのです。

関係ないなら意味ないだろ?

悲しいなー、もう読みたくないなー。

口座を引き出しますよ〜残高を見せて確認しますよ〜 ))))

セントなのにアドレナリン出まくりです(笑)