FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1255

 
Renat Akhtyamov:

これか?

50チップ?

なるほど、なるほど。

"早寝早起きは三文の徳 "と言いますが、私もそう思っています。
 
mmmoguschiy-new:
即効性がある。 それも言った。
ポンドはどうなると予想しましたか?
 
Renat Akhtyamov:
ポンドはどうなると予想しましたか?
謎を解く?

 
mmmoguschiy-new:
あなたは、この謎を解くことができますか?

いや、いつものように面食らってるだけだろうけど)
 
Renat Akhtyamov:
いや、相変わらず巧いね(笑)
全ては支店の最高の伝統です。
 
mmmoguschiy-new:
万事塞翁が馬

今は買うために急須を開けているんです。

1円でも買い取ったら、彼の影響力がやっと出てきたんです。

さあ、行こう)

上記、全6回の注文のうち、何を、どこで開いたか

検索に使う)

 
Renat Akhtyamov:

今は買うために急須を開けているんです。

1円でも買い取ったら、彼の影響力がやっと出てきたんです。

さあ、行こう)

上記、全6回の注文のうち、何をどこで開封したか

検索に使う)

必要ない もうしゃべりすぎだ 少しは敬意を払え どうせ二人芝居だ つまんないよ...Adieu

皆さんに幸運がありますように
 
mmmoguschiy-new:
必要ない もう話してるんだ 名誉を守れ どうせ2人芝居で退屈なんだ...アデュー

皆さん、頑張ってください。
新劇はどうですか?
 

ユーロバイクの景品をベースに、次はセルキースティックを。


 
Lesorub:

ユーロバイクの景品をベースに、次はセルキースティックを。


明日はどうだ、アメリカ人は目を覚ますだろう)。