FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 881

 

シフを買わないほうがいいのでしょうか?

買いシグナルの有無で・・・。

 
stranger:
ええ、私もです。でも、彼はケツの穴のように頑固なんです。
ああ、赤字で決算してキックバックをもらったんだろうな...。リムは故障しなかった)
 
stranger:
からかうのではなく、こんなノミのような予測は問題 ない、50ピップスの話なんか全然していない、ということを若い人たちに見せてあげたのです。
オージーはどこにも行かず、今になって、彼はテレビを見ず、開かず、ただフォーラムで屁をこいていたことが判明した。(ハローダックビル!ディブロイド)
 
Ishim:
オージーはどこにも行かず、今になって、彼はテレビを見ず、ただフォーラムで屁をこいていたことがわかった。(ハローダックビル!ディブロイド)

イシム 明日になればわかるよ。当然、詐欺である。

と聞いた方がいい。バイクで立ち往生している人はいないのか?

 
Ishim:
Fleaとは!!!...大変貴重な情報をいただきました!- 今晩は(早速発表しました!テストはデモで行います!)- ほんまもんは止まってる)
何があったかは知らないが、純粋に人間的に、敬意を表して)
人生における最良の教師は、経験です。値段は高いが、わかりやすく説明してくれる。

ファイル:
ixgKwiTGVFE.jpg  34 kb
 
new-rena:
ああ、 赤字で決算して、 キックバックをもらったんだな......。ディスクは故障していない)
3分の1のペアが利益確定、ユーロ、ポンドはショートで。情報ディスクはすべて溶解!今、貴重な毛皮とアライグマの新しいプール - 群れを集中するために最小2〜3日。(市場にとって最も価値のある新型アライグマは1~10kのリアルチックで、ドリッピーデモホモドリルはここにとどまる)
 
Evgeniya Balchin:
何があったかは知らないが、純粋に人間として、敬意を表して)
人生における最良の教師は、経験です。確かにコストはかかるが、わかりやすく説明してくれる。

石器時代((( 全てスキャンできる機器もあるし、ショベルカーも雇える。
 

準備委員会に正しい方向で頭を下げる.........................仕事


 
Ishim:
3分の1のペアが利益を上げ、ユーロ、ポンドはショートになりました。情報は、すべての溶解を駆動します!今、貴重な皮でアライグマの新しいプール - 群れを集中するために最小2〜3日。(1-10kのリアルで市場価値の高い新型アライグマ、そしてドリッピーデモホモドリルがここに誕生)

3人目?そして3分の2がアウトだった?

トレーダーズプールは今やアライグマプールか?ユセフおじさんは、そこにもヒョウやライオンを飼っているのですが、もう関係ないのでしょうか?

 
Ishim:
石器時代((( 全てスキャンできる機器もあるし、ショベルカーも雇える。
まあ、ほら、あなたはすごい人だから・・・あなたのような人にはどこにも会ったことがない、あなたの理論は面白い、気をつけなさい、他人の不幸の輪に落ちただけのようだ)、それとも、うまくいかないのかなあ?