FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 885

 
Evgeniya Balchin:
何があったかは知らないが、純粋に人間的に、敬意を表して)
人生における最良の教師は、経験です。確かに料金は高いが、わかりやすく説明してくれる。

先生は一人しかいない、それはHIMだ!!!
 
おはようございます、投機家の皆様。
 
皆さん、少しは寝たらどうですか?//自分ももう少し寝よう)
 

いくらストレンジがポンドを56に送ったと蹴られても、実はポンドはすでにそこにあったのです。

リスペクト!

 
stranger:
先生は一人しかいない、それは彼だ!!!
だから、彼から学ぶ価値があるのですが、私は彼の弟子にはふさわしくないようです...彼の弟子もまた、彼と同じくらい偉大な選ばれた人たちなのです!
 
Ishim:
良い点は、文字通り取引禁止であることです。(待とう)
先生、昨日のスポ根で自分を慰める?))
 
Lesorub:

さて、もう寝ますね、みなさんこんにちは。

と、生地が棒状になっている。

ポンドは約束通り、今日と来週は())を描かず、1.5950までストレートな買い。
 
Ishim:
ポンドは約束通り、今日と来週は)))を描かず、1.5950までストレートな買い。
ごあいさつUSD JPY、今描けるか?
 
Ishim:
ポンドとの約束通り、今日と来週は()))を描かず、1.5950まで直線の買いで。

タイヤフィッティング?

曲線的な...

 
夜勤者が挨拶する。イシム 悪く思わないでね。成功した取引(デモではない)のものを見せてください。レンで面白い話題(`・ω・´)開いています。そして、ロボットに(ミスをしたら)悪口を言って送ることができる・・・・・・。まあ、短期的な予測はまだ通用しないんだけどね。私が理解する限り、フォーラムで好きな人はいない。お金を失い、言い争う。この場合、最も簡単な選択肢は、何も書かない、誰にも何も言わない、乞食座りする、タマが大きいとしか言わない臭い猿のように、ひどい振る舞いをしない、である。