FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 883

 
Ishim:

すべてつながっている-何もない-信号が+になった、または-すべて閉じている。過去のニュースでは特に観測していなかったので、見逃していました。あとは、ニュースの重要度!のカテゴリーを作り、どれを取り上げればいいのか.そして、新たな紳士たち。

市場を観察しています。(ファンフオイでもない)

ああ、大変だ、大変だ!
 
Ishim:
アライグマの毛皮 - アライグマの毛皮、それは古典的な通貨です。(ロシア語で)
ええ、ロシア語で。今ならわかるよ(笑)
 
new-rena:
ああ、大変だ、大変だ!
良い点は、文字通り取引禁止であることです。(お待ちしております)。
 
Ishim:
投稿したばかりなのに......ディスクが全部溶けてしまった。
笑いをこらえながら、驚いています)))カンベンしてください。))))頑張ってるね。
 
Ishim:
良い点は、文字通り取引禁止であることです。(お待ちください)
約束通り、明日には報告します。じゃあね!
 
Evgeniya Balchin:
驚き、想像を超えた笑顔です(笑))))さすがです。
今は市場に人がいないだけで、まあ毛皮のコートを着た人たち(アライグマ)ですね。(銀行も銀行で喧嘩しないし、みんな仲良く毛皮を狩っている)。
 
new-rena:
約束通り、明日には報告します。じゃあね!
そうですね。じゃあね!(笑)。
 
Ishim:
さっきも言ったけど、ディスクは全部溶け ちゃったんだよ。

Armataの曲は...

 
Evgeniya Balchin:
驚くほど、 笑いをこらえて いる)))) 無理です))))))さすが です。
......あははははは!!(笑)。彼はとても若く、危険な存在ですがんばれー
 
Lesorub:

アルマータからキャタピラーを適応させる...

月曜日まで(すべてが変わる)、情報ディスクは独自の寿命を持っており、その後、突然ニュースで......(ディスク15枚程度視聴済み ・キャンセル不可 ・時間が合わない。 例えば250pipsのディスクの場合。2日で100pipsとフィニッシュに生き残ることはできません...しかし、私は12ペアで100pipsで行うことができます)