FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 877

 
どこもかしこもワイルドに広がっていますね)))
 
stranger:
我らがグレートワンもパンツに棘が...。
あまり断定的にならないほうがいいかもしれませんね。その人は15年前から取引をしている。本当に悪いことなら、こんなに悩むことはなかったと思うのですが......)。
 
vaz:
あまり断定的にならないほうがいいかもしれませんね。その人は15年前から取引をしている。本当に悪いことなら、ここまで悩むことはなかったと思うのですが......)。
5つのパムを失ったのは結果であり、その男は排泄物を作っているのであって、取引をしているのではない)。
 

ロボットはこの実行時間で楽しんでいる、0.01 / 0.01 USDCHF.mを0.96190で売る 3834ミリ秒で行われた

レナさん、現在の注文実行 時間は?


 
そして僕のポケモンもいなくなった、もうズッコケることはない。
 
stranger:
5つのパムを失ったのは結果であり、その男は取引ではなく、排泄物を作っているのだ)
それは強いですね。
 
我が子たち、我らがGreat and Mighty先生、その歳が延びますように、アウディのフォーラムを覗いていた時、ちょうど135枚が7150くらいで買いサイドに滑り込み、全てがクリアになった時でしたね。
 
vaz:
パワフルです。

そのために、HEとマイティは

ちなみに6番目のパムは、ゴールに向かっているところです。

 
vaz:
あまり断定的にならないほうがいいかもしれませんね。その人は15年前から取引をしている。本当に悪いことなら、ここまで悩むことはなかったと思うのですが......)。
fleaと一緒に彼の会社を無視するつもりです! (情報はマイクロドーズのみ)。
 
今日はいいけれど、これだけでは足りない。