FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1996

 
Tantrik:
国名

404

ここにフリーペーパーがあります - フリーペーパーは終わりです。(×あなたから))))))(お前の意見はお前のものだ!(×お前)、無駄な資源だ〜糞野郎〜)

意見がないのなら、散歩でもしてきたらどうだ。

その「なんとなく回った」、「行くかもしれない」、それがあなたの「意見」の全てです。

この「意見」を見続けて6年。

 
denniss:
意見がないのなら、散歩でもして きたらどうだ。
クソみたいな資源は普通の人から見放されるよ。(404の国が成長しない)
 
Tantrik:
アホな資源は普通の人から見放される。(404の国が成長しない)
はい、そうなります、あなたを置いていきます)))
 
denniss:
はい、そうなります、あなたを置いていきます)))
カメラマンを覗き見してこい、このピエロ野郎!)
 
denniss:

アルテムカさんには、「何ですか」「どうですか」、私信で「あなたは誰ですか」とお聞きしました。

プライベートメッセージで聞いて、マナー良く答えてくれたかと思ったら、ダメで、じゃあ本当にストレンジャーなのかと公の場で聞いてみた。

5年ほど前の記憶ですが、いい人だったんですね...。彼は家を建てていた。 1.45-1.47で1.08を予測したとき、皆に息を呑ませたのだ。彼は尊敬に値します。

そして今 - もしあなたなら - あなたは傲慢で高慢な「神」になりました、残念ですが - あなたの意見はもう私には興味がありません、特に - 彼がポンドの「予測」の後に隠れていたとき。

 
ヴァーデンス、イワン、サーバー、バイカス、ネストラダムス、これだけです。
 

THEME CLOSED(テーマクローズド)。これ以上のコメントはご遠慮ください。熟柿の種