FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 879

 
stranger:
If only)

投資家がいなかったことは大した問題ではなく、私の話です(多くの人は全く持っていません)。カモノハシ現象は面白いですね。雑食性なんですね~。コメント後記 - 見ましたよ、やっぱり。アウディはそれを見て、私はそれを知っていた--そして彼は決して警告しない--それはいつも事後的なものだ。(彼は見たのか?デモはあるのか?それとも本物のホモドリルなのか?)- 彼は猫かぶりだ、見たことないだろ!).そして、オーディの契約を実行(フラッシュ)したものを見たことがありますか?(もっと危機感を持てよ、このアヒル口どもめ!)

を拡張する。

 
Ishim:
投資家がいなかったことは大した問題ではなく、私の話です(多くの人は全く持っていません)。カモノハシ現象は面白いですね。雑食性なんですね~。コメント後記 - 見ましたよ、やっぱり。アウディはそれを見て、私はそれを知っていたのですが、彼は私に警告することはなく、いつも事後 報告でした。(彼は見たのか?デモはあるのか?本物のホモドリルなのか?)- 彼は猫かぶりだ、見たことないだろ!).そして、オーディの契約を実行(フラッシュ)したものを見たことがありますか?(もっと危機感を持てよ、このアヒル口どもめ!)
 
Ishim:
投資家がいなかったことは大した問題ではなく、私の話です(多くの人は全く持っていません)。カモノハシ現象は面白いですね。雑食性なんですね~。コメント後記 - 見ましたよ、やっぱり。アウディはそれを見て、私はそれを知っていたのですが、彼は私に警告することはなく、いつも事後報告でした。(彼は見たのか?デモはあるのか?本物のホモドリルなのか?)- 彼は猫かぶりだ、見たことないだろ!).そして、オーディの契約を実行(フラッシュ)したものを見たことがありますか?(もっと危機感を持てよ、このアヒル口どもめ!)
オジサンと私は、お互い喉から手が出るほど...。
 
iIDLERr:
オジサンと私は、お互い喉から手が出るほど...。
静かにしないと無視される、HEは厳しい)
 
iIDLERr:
オジサンと私は、お互い喉から手が出るほど...。
フリーと何!!!...非常に貴重な情報を得ることができました- 今晩は!(早速発表しました!テストはデモで行います!)- 実需取引停止)
 
Ishim:
Fleaはどうしたんだ!!!!非常に貴重な情報をいただきました。- 今晩は(早速発表!テストはデモで!)。- じつとりひきストップ)
どうした、バベルが切れたのか?
 
stranger:
静かにしないと、あなたも無視されますよ、HEは厳しいですから)
子猫を床で走らせたら、それが最後の中国人...
 
iIDLERr:

何度も聞きますが、ゴールドショートはあきらめたのですか?
 
stranger:
どうした、バベルが切れたのか?
 
stranger:
ポンド買い15300-5330で-----1.56は確定と見ていいのでは?
ストライキでもやったのか? .75が行きそうだったんだろうけど。