FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 875

 
stranger:
先生、それでルンヤバイってなんですか(笑)低くかける))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

お待たせしました、フレちゃん )))))

 
Ishim:

お待たせしました、フレちゃん )))))

ああ、あなたは馬鹿だ)
 
stranger:

負けトレードは一度もない。

なんて言わずに、髪を洗った?

ある日、パプア人がインターネットを手に入れ、世界中が彼らの賢さと成功を知ることになった。そして、アクシズの存在を知ることになるのです- と言って、乗ってくれることになったのです

(ピッ)お前ら!?

 
stranger:
ああ、馬鹿だなあ(笑)
アヒルギはみんなアヒルギのようだ )))) 一人だけ永久に下痢をする ((((;゚Д゚)))
 

TODAY


 
先生、あなたはどんな村のバカよりもカッコイイです。
 
Ishim:

かつてパプア人はインターネットを手に入れ、世界中にその賢さと成功が知れ渡った。そして、軸の存在を知ったのです- と即決しました

(ピッ)お前ら!?

イシムさん、いつも何言ってるんですか、意味不明です。
 
new-rena:
イシム どの軸の話をしてるんだ?
今、それに近づいている ))))彼らはそれを得るだろうし、それは無料になるだろう。そして今、彼らは無料のFXを持っています。(負けトレードをしない)
 
Ishim:

お待たせしました、フレちゃん )))))

カット、ミラクル。7130は跳ね返され、イカロスを飛ばし、新たな疲弊をもたらすだろう。
 
iIDLERr:
カット、ミラクル。7130は 跳ね返され、イカロスを飛ばし、新たな疲弊をもたらすだろう。

先生は疲れるのが好きなんです(笑)

そして、覗き見しないでね!!!!