FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1442

 
Alexey Busygin:
個人的にはどうでもいい、犠牲になってもいいし、ズルズルやってもいい。いずれにせよ、自己欺瞞は個人の問題である。

自己欺瞞に関わるのは知恵遅れだけだ

そして、コンスタントに利益を出せる取引について、何も考えていないことは確かです。

 
Vizard_:

私たちが聞いたのは...いえてる)


本当に愚痴と荒らししかやることないのか?エントランスを見せれば笑いが起こるのでは?そういうことなんです。
 
Alexey Busygin:
アレシャ...抽象的・論理的な思考に感心しました)))
 
vaz:
本当に愚痴と荒らししかやることがないのか?エ ントランスを見せれば笑いが起こるのでは?そういうことなんです。
私はあなた達が好きです))))これからもよろしくお願いします。
 

昨日、レシャ、何て言ったんだ?何もないんですけどね。

だから、話すこともないんです。

 
stranger:

自己欺瞞はバカしかやらない。

そして、コンスタントに利益を出せる取引について、何もわかっていないのは確かです。

私を納得させようとしているのか、自分を納得させようとしているのか、わからない。

あなたの稼ぎ方は理解できるけど、私の稼ぎ方は理解できない。見慣れたものが見えても、それが何なのか理解できず、そのまま分析に入り、反対側から迫ってくるのです。

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - Trends, Forecast and Consequences 2015(続き)

ストレンジャー 2015.11.18 15:20

昨日、レシャさんがおっしゃったように?何もないんですけどね。

だから、ここでも舌を巻くようなことはない。

おおっ!何を言ってるんだ?
 
Alexey Busygin:

私はあなたが私を説得したいのか、自分自身を説得したいのか理解できません。

あなたの稼ぎ方は明確だが、私の稼ぎ方はあなたのところに来ない。見慣れたものが見えても、それが何なのか理解できず、すぐに分析のために離れ、反対側から入ってくるのです。

自分のニ...イがないなら、他人のニ...イズディをするなと説得したいです。
 
stranger:
自分のものがなければ、他人のものもない、ということを納得してもらいたいのです。
まだ分からないの?こういう略し方をすると、必ず頭の中がおかしくなる。
 
Alexey Busygin:
まだ理解できない?この手の略語は必ずと言っていいほど間違いがある。
何が不明瞭なのか)))
古いものは湖に沈んでいた...。カタマラン(双胴船)からの釣り
アレシャはネットを持ってやってきた。
夜遅く、湖からマテが来ていた)))