FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 887

 
金曜日、彼女は彼を餌にすることができます、彼は飢えている、ブーイングに転送します。鼻くそで生、ピップでリスキー。
 
Lesorub:

今日の月の話題:昨日描いたスティック、キックバックを キャッチしてプテービーへ...。

TR 3246 - 3268。

2940あたりは間違いなく釣れるでしょう ))))

 
mmmoguschiy-new:

しまった、結局はスマートマネーだったのかもしれない...。でも、みんなを信用することに慣れてないから、自分なりの視点があるんです。そして、昨日起こったことは偶然に過ぎないということです。つまり、ジェニー・イエレンが他の何かとファックするのを誰が止めるんだ...。それは、ドルの下落ではなく、上昇に拍車をかけるようなものですか?そうです、何もないのです。繊細に、優しくやろうとしているのに。少し上げるのを止めていたのは何だったのか?インフレ?全部デタラメだ...。何か別の下心があるのでしょう。今は、今年は全く上げないと思っていると言っています。しかし、繰り返すが、同じ「スマートマネー」でも、どうやってそのすべてを知ることができるのだろうか。まさにこのデータにアクセスできない限りは。でも、くそー、合法じゃないんだー、右から左までみんな罰金だー。繰り返しになりますが、なぜ、はっきりと見えるシナリオで再生されたのでしょうか。何もかもがおかしい!!!あるいは、シンプルすぎるほどシンプル。

ただのバカだよ、君。
 
Teacher:
私たちは疑わなかった。イカルカに、あるいは彼の名前が何であろうと......。

ナビゲーターが読む新しいTCレジェンド...(ルートを書いてGO!)

 
iIDLERr:
ただのバカだよ、君。
文字数が多く、何が入っているのか?
 
Vadens:
より涼しく...自分が跳ぶ。
頭でっかちなのか?
 
iIDLERr:
ただのバカだよ、君。
行き先は決まっているのだから。
 
Vadens:

もっとホイールに気を使うべき!

......金曜の夜に行う伝統的な密教の話より、ずっと安全だ。

前回は、次の金曜日の話題で一致しました。

_人が自分の体から離れ、結果として自分の肉体の殻を外から観察するようになる生体エネルギーの異常の原因とその実現方法。

あなたはこの話題に触れていませんね。あなたとは、パイロットのマレー(南と北の区別がつかない)以外は、何も見ていないのです。
 
Ishim:

ナビゲーターが読む新しいTCレジェンド...(ルートを書いてGO!)

ディスクが形成されると、誰も待つことなく、逆に急いでルートに乗って出発する。(最初のTAで150pip、次にbooで2回目のTA)。

 
mmmoguschiy-new:
行き先は決まっているのだから。
しています)