FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 874

 
iIDLERr:
明日は何を描いてくれるんだ?
まあ、そうならないわけがないんだけどね、ヒーヒー。
 
Roman Busarov:

こんにちは、皆さん...。うるさい=)

田舎での休暇は良いものです =) 迷子の猫ちゃんが遊びに来てくれました =))

左手でネズミを捕まえたのか、それとも子猫が餓死したのか?
 
Lesorub:
左手でマウスを追いかけているのか、それとも子猫が餓死してしまったのか?

ああ、餓死しちゃうよ...。今は...大食いから這い上がってきた =)) 学んでいるはず =))

 
さて、そろそろyx時間です)
 
Ruslan Kuchma:
ユーロは買い方でかなりいい感じにチャージしています。引け待ちで、買いの 手仕舞いを試みる。

1.12に近いもの」を買うべきでした。
ただし、正確には1.12や1.1170以下といった意味ですが(私の希望です)。
1.12で買うのは気が引ける。

私の言葉には従わないでください。

ありがとうございました。
 
Roman Busarov:

ああ、餓死しちゃうよ...。今は...大食いから這い上がった=)勉強しているのだろう=)。

そして冬、彼女はどこに住むのだろう。
 
Roman Busarov:

こんにちは、皆さん...。うるさい=)

田舎での休暇は良いものです =) 迷子の猫ちゃんが遊びに来てくれました =))


やあ、ローマン(Roman)。
のふりして、Mのフラッシュドライブの宣伝してるじゃん...。)))

ユーロについて何か言うことはありますか?
1.21をまだ待っているのでしょうか?

今、この瞬間に興味があるのです。


ありがとうございました。
 
中央銀行がどのように意思決定を行うか、おおよそ決まっているのです)。(今日の類似番組)

 
先生、それで、ルンヤバイはどうしたんですか(笑)低くかける))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
iIDLERr:
明日は何を描いてくれるの? 今日は何があったの?