FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 872

 
iIDLERr:
カッコ悪い、スタッドにカバーが 必要だ。
イリヤのような、棒状のものですね。
 
iIDLERr:
とやってみましょう。 ユダヤも.1260-70を使えばいいのです。

このような場所で...信号が破損しています。

貿易に関する

 
mmmoguschiy-new:
合理的な指摘(私もそうです)))、でもみんなと同じように空を指差していますね〜何度も見せています。 裸の根性でトレンドに逆らって200〜500ポイント上げるのが上策だとでも思っているのでしょうか?)) あなたの嫌いなTA-Fibo Levelsと同じ取引をしてあげましょう。しかし、このレベルから行くとは断言できないのと同じように

ちなみにポンドは奇しくも既出ですが-も買われました。

を心がけます。

負けトレードは一度もない。

先生
ホクをやればいいんだ...。しかし、あなたは十分にスマートではないでしょう。せめて寓話を濡らすくらいは、簡単に済ませよう--笑おう。

くだらないことを言うな!顔を洗ったのか?

 
iIDLERr:
私もJewで.1260-70が使えるようになりました。
+
 
vaz:
ユーラシアの買いpips。
ピプシングに適した時期...
 
new-rena:
ピップスのベストシーズン...
これなら安心だ...。今朝はキウイについて考えてみました。鼻くそは完成していないので、買い時です。
 
Lesorub:

全部シャットダウンしたらどうだろう?

これぞ、究極の力試し!
 
Ishim:
それがテスト だ!

ホイールが外れることが事前に分かっているのに確認する意味があるのか...。

日産なら没収されたのに...。

 
Lesorub:

ホイールが 外れることが事前に分かっているのに確認する意味があるのか...。

日産なら没収されたのに...。

リムのことですね。
 
Lesorub:

ホイールが 外れることが事前に分かっているのに確認する意味があるのか...。

日産なら没収されたのに...。

冗談です ))))))(14年1回停止)