FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 435

 

の人、無知でびっくりです...。

旧作では、入り口の海を見せた。

でやられる(しかもスクリーンショットはBuyで注文していた)。

彼は取引に参入せず、ただ指値を入れる(ポジションを持っていないことを示す)だけだ...そして、56以上で買ったことを非難し始める...。だから、自分のものを出すのはやめたんだ...。

だから、ここで予想をするのはやめたんだ。

 
.
 
Roman Busarov:

の人、無知でびっくりです...。

旧作では、入り口の海を見せた。

でブーイングを受ける(しかもスクリーンショットはブーイングで注文があったというものだった)

彼は取引に参入せず、ただ指値をしている(ポジションを持っていないことを示している)...そして、56以上で買ったことを非難し始めた......。だから、自分のものを出すのはやめたんだ...。

だから、ここで予想をするのはやめたんだ。

なんでここで予想を出さなくなったんだろう...レナは買いと言いながら売りの指値をしてきた...そういう話なんだけど...自分の棒でトレードしてもしょうがないんだけど...。
 
Roman Busarov:

の人、無知でびっくりです...。

旧作では、入り口の海を見せた。

でブーイングを受ける(しかもスクリーンショットはブーイングで注文があったというものだった)

彼は取引に参入せず、ただ指値をしている(ポジションを持っていないことを示している)...そして、56以上で買ったことを非難し始めた......。だから、自分のものを出すのはやめたんだ...。

だから、ここで予想をするのはやめたんだ。

を引用し、1日に何回、彼の名前を呼び出すか?

プラスシャウトの買い取りと売りに出す?

何の話か少し考えてみてください、行ったことがないのですか?

ネットで預金を引き出そうとすると、お金を全部使ってしまうんですね。

買い占めや偽物の連鎖が起きてるんだろ。当然、為替レートは下がります。そして、古いものは腰を据えて売る。 いいですね...。

 
new-rena:
彼の名言を心から 引用し、1日に何回?

そうですね、あまりいい印象はないですね。

ああ、今日のポンドはめちゃくちゃだった(データにひどい広がりがあった)。

 
new-rena:

じゃあ、売れればいいじゃないですか。

見てみましょうと言ったら予想が当たり、自分で買ってしまいました。

敗戦後の正常な受注がないんだろ。

すべては、あなたが誰かをピップスイッチと呼んだことから始まったのですが、お忘れですか?

あなたの注文は?私の注文は?

私にもあなたにも。

だから藪の中、藪の中ゴー)))

もう一度、私はあなたの種族からではない、私はd...e.ではない、私は価格のために私の裸のお尻で一日中フィールドの周りを実行していないとクラップを収集しない、あなたは、荒らしにある - その通りです)))。

普通の入口を見たことないだろ?売りたいなら、いつでもあなたの売上げの下に洗面器を置いてあげるわ)

もう一度、馬鹿の一つ覚えで言うと、エルクは持っていない。

もちろん、32ルーンは買いませんよ、そんなことできませんから・・・。

azfaraon さん
レナが言うように男らしくないだけなら・・・多くの人が彼を信頼している・・・神は私たちの裁判官ではない・・・。

それなのに病気とは・・・。

今後、取引に関するくだらないことを避けるために、もうここでは一切しゃべらないことにします。後出しでトレードで荒らすのは別として。

 
new-rena:

は、彼の名指しを心から引用し、一日に何人?

さらに叫んで買う、そしてセールに出す?

何の話かちょっと考えてみてください、行ったことないですか?

預金を引き出そうとした時点で全財産を失うことになる。

人々は買い求め、ネットを作る。当然、為替レートは下がります。そして、古いものが売れている。 いいなぁ...。

彼はポンドに令状がなく、シャードを売りたがっている。つまり、スクリーンショットから、価格が元の水準に戻るのを待っていることが分かる。
 
new-rena:

は、彼の名指しを心から引用し、一日に何人?

プラスシャウト - 購入してセールに出す?

何の話かちょっと考えてみてください、行ったことないですか?

預金を引き出そうとした時点で全財産を失うことになる。

人々は買い求め、ネットを作る。当然、為替レートは下がります。そして、古いものは腰を据えて売る。 いいですね...。

 
Roman Busarov:
彼はポンドで注文がなかった。そして、彼はシャードを 売りたい。つまり、スクリーンショットから、彼は価格が水準に戻るのを待っていることがわかる。
では、なぜ買えと言うのか?2日前のことだ。まずは見に行ってみてください。
 
Roman Busarov:
彼はポンドに令状がなく、シャードを売りたがっている。つまり、スクリーンショットから、価格が元の水準に戻るのを待っていることがわかる。
何を説明しているんだ、脳を持たずに生まれてきて、死んでいくんだぞ、病人。