FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1440

 
stranger:
静かに しないと、棒の単行本を書くぞ)))
ザッツオール
 
Anatoli Kazharski:

はい、そこもです。でも、内緒です)))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
iIDLERr:
待つ

何を待っているんだ、もう過去のことだ...。

彼らは信じなかった、彼らは信じなかった、それが起こった、彼らは戦っている......

 
Vizard_:
はい、そこもです。でも、内緒です)))))))))))))))))))))))))))))))))))

すでに言っている)

面白いですね、掘り下げます)

 
Lesorub:

何を待っているんだ、もう過去のことだ...。

彼らは信じなかった、それが起こった、彼らは戦っている...。

価格は変わらないo.86と80、待てよ。
 
Lesorub:

何を待っているんだ、もう過去のことだ...。

彼らは信じなかった、それが起こった、彼らは戦っている...。

人間には欠点があるものです。誰もが認めているわけではないし、それを表に出すことを恐れているわけでもない。トレードで超頭のいい人に会ったことがないんです。馬鹿にして値段をつり上げ、取引を見せれば即座に、そして長い間、騙されるのである。恥ずかしいから、穴の中に隠れて、自分の性質を操作するんだ。
 
iIDLERr:
価格が変わらない o.86と80、待てよ。

私は反論しない、私は待っている、私はあなたにビジュアルを示した ...

euでは今のところ0294しか見られませんが・・・。

 
vaz:
人間には欠点があるものです。誰もが認めているわけでも、それを表に出すことを恐れているわけでもない。トレーディングで超頭のいい人に会ったことがないんです。 生意気になり、値段をつけ、取引を見せれば、すぐに、そして長い間、騙されるのである。恥ずかしいから、穴の中に隠れて、自分の性質を操作するんだ。

もうすっかりブルーになっていますね。

そして、もし出会えたとして、何か変わるのでしょうか?

 
Vizard_:
9年の時に口が滑って全部見せちゃったんだよね。
メー...タンブラーやボリューム、ボラティリティ・スマイルなど。
そして、データマイニングツール...その数は膨大だ。NSは不具合も糞多いしな。
でもあのクソ教師は...手探り状態なんですよ...。
すごいですね))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
賢いんです!!!
 
stranger:
HEは賢い!!!
そうですね...しかし、HEはどこにいるのでしょうか?)
24時間待っていたのに...。一睡もしていない))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


Dear Master!
会いたかったよ!
出て来い!