FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 806

 
stranger:
これでいいのかな...?センカがデフォルメ?他の修道院に分散する時期か)))。
 
Vizard_:
そう思っているのか...。センカがいない?他の修道院に行く時期か)))

いやいや、ドンマイ!!!!(笑)。

見せるぞ!!!すごいぞ!!!!(笑

 
stranger:

いやいや、ドンマイ!!!!(笑)。

見せるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

そうなんです...。ファラオが1週間足らずで飛び降りることもできないのなら、シャーマンはとっくに掲示板に張り付いている...
 
Nestradamus:
そうなんです...。ファラオが1週間もいて飛び降りもできないなら、シャーマンはずっと掲示板に張り付いてることになる...。
然様来週の予想で忙しいので、暇な時にでもチェックします。(ちょっと書いてくれたけど、寝ちゃったね)
 
Ishim:

(またあだ名か!)、私はただ思春期の子供のみっともない行動を指摘したに過ぎない。

もう手遅れだよ((( ;゚Д゚))) 誰もTA , FAしてないし、みんな何かを待っている、果てしない争いがある、何も手に入らないよ。

良いご滞在を。

TAとFAをやっている(昔やった)けど、何?

ここはFAする人が多いから・・・。まだFAの内訳も教えてもらってないのに。だから、あなたが何をするかはあまり信用していない......。

 
Nestradamus:
そうなんです...。ファラオが1週間もいて飛び降りることもできないなら、レインメーカーはずっとこの掲示板に張り付いていることになる...。
ネストラダムス、こんにちは。 マスターはマイティでグレートだ。ソーサラーは無駄に失望した)
 
new-rena:

TAをやっていて、だから何?

FAについては、やっている人が多いので...。

TAが当該期間の予測を出していますが、あるのでしょうか?(当たるも八卦当たらぬも八卦)
 
stranger:
ネストラダムス、こんにちは)) マスターはマイティで偉大だ、ウォーロックは無駄に失望していた)
トロルファス)
 
Ishim:
TAが当該期間の見通しを出すが、あるのか、それを待つ。(予想が当たりだすと面白いですね)。
TAをやらないし、何?