FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 801

 
new-rena:
そして、イシムへ行く。まあ、恒例ですね、1級から5級まで...。ところで、ユーモアのセンスはどうですか?
いいね、冗談が好きなんだ KVNに出演していたが、個人的にはやりたくなかったんだ。
 
 
new-rena:
そして、イシムへ行く。まあ、恒例ですね、1級から5級まで...。ところで、ユーモアのセンスはいかがですか?
あなたの会話に私を巻き込む必要はありません!私はすべての宗教を尊敬しています。どんな宗教も尊重します!(むしろ、この掲示板で宗教の話題を出さないほうがいいと思います!)。通貨やジャミソンやヨットの話は、もっと無邪気なものです。
 
Vadens:
神は一つであり、賢い人はそれを理解するべきだ.............................。
どこを否定しているのですか?
 
Vadens:
ターゲット?
明日もあります。私の見解では、その日のうちに、ターゲットとなりそうな人物が発表されるでしょう。
 
Ishim:
私はどんな宗教も尊重しますから、あなた方の会話に引きずられる必要はありません私はすべての宗教を尊重します!(このフォーラムで宗教の話題を持ち出すべきでないと思います!)。通貨やジャミソンやヨットの話は、もっと無邪気なものです。

それだ!了解です。了解しました。

そして、5人目が疲れたので、もう寝ます...。

 
おい、バカ野郎、......リソースが足りねえんだよ、え?
 
Nestradamus:
シャーマンは常に競争から外れている...。第5階層に移動してほしいな、フライスワッターから飛び降りて霧もなく説明するかもしれない)))
霧がないとダメなんです、何と言ったらいいか!あらゆるところに調和が必要なんです。(これは、あなたのメソッドにもあります!- ハーモニーが無効になるポイントは、補正の終点であるプライスフリーポイントなのでわかるのですが(笑)。
 
iIDLERr:
おい、バカ野郎、......リソースが足りないのか?

フィスマスに質問...。

物理学でいうところの「光速より大きい速さ」とは何だろう?//相対性理論なんて些細なことだ。

 
azfaraon:
オールドワンズに立ち向かいたいという気持ちが伝わってきます......ここには、私が初めてキーボードに座ったときに話題になっていた人たちがいます......あなたがこれから書く「高い」言葉をすべて知っています......彼らはただ誰かに教えたい、誰かに指導したい、誰かに自分の経験を伝えたいと思っていない。 彼らはピアとコミュニケーションしたいのです.............そんな感じですね。