FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1405

 
artikul:
グレイルの宣伝はルールで禁止されています )))

じゃあ、ないんですか?

 
Romal001:

じゃあ、ないんですか?

質問を言い換えてください )))
 
artikul:
超越的な直観 )))
そうですね、ウサギにはなかなか見えませんね...。
 
問題は、今日のニュースでeuが250pを割るかどうか?
 
artikul:
超越的な直観 )))



 
Lesorub:
そうですね、ウサギにはなかなか見えませんね...。
素早いウサギはDCの神器 ))))
 
Lesorub:
の質問ですが、今日のニュースでeuは250pを割るのでしょうか?
MSCのニュースは何時からですか?
 
Server Muradasilov:
MSCのニュースは何時からですか?

 
stranger:
そして、ユスフは?
ユスフは年齢を感じさせない。国内の農学部の1〜4年生がやっています))
 
Lesorub:
問題は、このニュースで今日のユーロが250pを割るかどうか?

ドルは「非常に疲れている」ので、もう誰も賭けていないようだ。

とはいえ、ドルインデックスは今週中に100に到達し、それを過ぎてから徐々に失速し始めると見てよいだろう。

ユーロはそれ自体で問題が山積しているので、どこにお金が流れるかわからない。