FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 807

 
Ishim:
TAが当該期間の予想を出す、あるのか、待てよ。(当たるも八卦当たらぬも八卦)

FAはここにいる人が多いから・・・。まだFAの内訳を出してないので、あまり信用できないが...。

Tier 1 TA - これでいいのか?:


 
先生、私たちは先生の絵を見るに値しないのでは?"予言 "という意味で)
 
stranger:
先生、私たちは先生の落書き、つまり「予想」を見る価値があるのではないでしょうか?)
予想は金曜日と同じく、カナディアン200pipsダウン、ユーロ/バックス1.11+-、ユーロ/円1.11+-、ユーロ/円1.11+-です。
 
stranger:
TAをやらないし、何?
それなら、予測はしないほうがいい。
 
Ishim:
予想は金曜日と同じで、カナディアン200pips下げ、ユーロ/バックス1.11+-、ユーロ/円引き分け。
なるほど、電車でデポ...。もちろん私のです)
 
new-rena:
よし、電車の下のデポ...。勿論)
すべての偶然は偶然である。(意図しない-レールの上を自転車で走る必要はない!)
 
stranger:
先生、私たちは先生の中傷、つまり「予測」を見る価値があるんじゃないですか?)
私はそこでクワスと蜂蜜を飲んでいたのです。(人形の髭と格闘していた)
 
Ishim:
すべての偶然は偶然である。(意図しない-レールの上を自転車で走る必要はない!)
レベル5の ランダム予想はありません...。アウディでの成果は?売ってしまったので、今は電車だけでなく戦車も私の車庫を通ると思うので)
 
new-rena:
レベル5の ランダム予想はありません...。オーディの結果は?売ってしまったので、今は列車だけでなく、戦車も私の車庫を通過すると思います)

これは、何もないところでの監査です。

 
Nestradamus:
まだ間に合う...。ファラオが 1週間いて飛び降りることもできないなら、シャーマンはずっと掲示板に張り付いていることになる......。

どうやら我々の「男」は二十八松にいるようだ...。(道に迷った))) でも、まだ時間はある...。