FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 810

 
Vizard_:
セン!だから私はあなたに恋しているのです)
今週はどの記事でもずっとお別れの挨拶をしていますね...。
そして、帰ってくるのです))
ニックネームだけだと叫ぶと...。
と答えるのです...))
信じられません)))))燃えよ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでお前らこんなとこでうろついてるんだ?(無駄に)))) ピエロ))))

番外編:TAで来た男が誤解に走る(アズファラオン)←クソ、ドーピングだ )))))))))))))))))

 
Ishim:

なんでお前らこんなとこでうろついてるんだ?(無駄に)))ピエロ))))

みんな、見てみてね先生帰ってきたー! )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
上院...ありがとうございました。心の底から!
あなたは最高です!
 
stranger:

先生、speschelli fo yu...。

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=13140607&viewfull=1#post13140607

SOTインタプリタ !!!(すごい) ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Ishim:

似たようなことは22.08の予想でもありましたが、0.70を割ってアジア市場が崩れたので、引き際が少し遅くなりました。

ルミナリエよ、言い訳をするのはよくないことだ)
 
Nestradamus:
また司会者に泣きついて、全員追放しろって言うんだろうな...。せめて緑色のものをください。
)))
 
stranger:
言い訳をするのは、閣下のためになりませんよ)
まるで嘆願書を出すかのような笑顔!
 
Ishim:
まるで陳情者!
うわあ...わあ、陛下!目が覚めたか...おはようございます! )))))))
 
Vizard_:
うわあ...わあ、陛下!アップ・アンド・アット・エム...おはようございます!))))))))))))))))))))))))))))))))))愉快
精神病院の新しいゲームだ ))))古代エジプトごっこ、特にファラオごっこがしたいですね。(ため息)
 
Ishim:
精神病院に新しいゲームがある ))))古代エジプトごっこをしよう!ファラオがいればなおよし(ため息)
誤解されやすい天才たち!友達を作ろう
 
Ishim:
精神病院に新しいゲームがある ))))古代エジプトをやるべきだ!ファラオがいればなおよし(ポムデラのない ため息)
病人をバカにするのは罪だ。